朝起きて夜眠る、健康的な生活を送りたいです…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

朝起きて夜眠る、健康的な生活を送りたいです…

今のお店に勤めてもう2年くらいになりますが、ずっと早朝か遅番勤務で過ごしてきたら、すっかり夜型の生活になってしまいました。休日に、朝から出かける用事があっても、夜に中々寝付けないので、昼間は眠くてたまりません(-_-;)

できれば早番にしたいんですが、うちのお店では人気枠で定員オーバーです。笑
仮に出勤しても、人数が多いのであまり稼げません。

最近は、昼間の太陽が眩しくて、具合が悪くなります…

稼げなくても早番にすべきか
早番が足りていない店舗に移籍するか
日中出かけて体調が悪くなっても、このままの生活を送るか

ちょっとした悩みです。

5
1074
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    ああ

    0

    お店のオープン時に女の子が足りていないお店はたくさんあります。

    オープン時間需要はあると思いますよ~

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人 舘です!
    お答えいたします。

    生活習慣病に近い症状です・・・
    このお仕事は体が資本なので
    稼ぎは落ちるかもしれませんが、早番のシフトをお願いするのが良いかと思います!!

    そもそも早番が足りていない店舗だと早番の稼ぎ自体見込めないので、
    店舗を映る際はお店選びは慎重にですね!

    気心知れたスタッフさんに相談してアドバイスなり、今後のことを話し合うのが
    現状ベストな選択かと思います。
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    札幌プリーズ

    0

    事前に来る予約で希望額稼げるオーダーだけ出ては如何ですか?
    当店坊主(お茶引き)は完全に全く無いですし、
    本業お休みの前の日以外は、午前様にならないオーダーだけ出ています

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    今のお店で早番が無理そうなら一度お店変えて早番勤務してみたら?
    体調崩して生活するのも大変だと思うし

    もしくはほんとにちゃんとした生活を送りたいなら
    風俗やめるか、風俗はメインにせずに他の昼間の仕事をメインにするとか

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    mika☆

    0

    たぶん早番は指名取れないとどこでも稼げないですよ。

    早朝なら稼げません?
    夜22時くらいに寝て4,5時くらいに起きるのであれば深夜型ではなくて朝型だと思うしいいんじゃないですか!?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者山田裕子さん

    1ヶ月前

    デリの面接を予定しています。服装と身分証についての質問です。

    風俗の面接ってどんな服装でもokですよね?風俗店とのやり取りで身分証は必要ですって言われたのですが、マイナンバーの通知カードしかありません。マイナンバーの提出は少し躊躇するのですが、、、大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    6
    1073
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のヒゲが痛い

    お客さんの口ヒゲがチクチク痛い時があります。ヒゲはファッションで伸ばしている人もいるし女で言う所のヘアスタイルくらいの大事さがあるのかな?と思ってなかなか気軽に剃ってとも言いづらいです。よく風俗マナーで爪を切りましょうとはありますがヒゲについては特に聞いたことないしこの辺はやっぱり我慢でしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア お客さん
    4
    4414
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本強に疲れた

    雰囲気を壊すのが嫌なのでプレイの前に必ずプレイ内容と禁止事項を説明してからスタートしてますがこの前連続で本強してきてイラついたので禁止事項も説明したよね?って即中断して帰ったらスタッフにもうちょっと丁寧に断ったほうがいいって注意されて説明したのにルールを守らない人にどうして気を遣わないといけないんですか?ってつい言い返してしまいました。皆さんは本強にどう対処していますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    660

おすすめ求人情報