自分に合わせてこさせようとする客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

自分に合わせてこさせようとする客

愚痴に共感してもらえると嬉しいです。

ともかく最近ヘブンを始めて分かりましたがなにもかんがえてないバカ客まじで多くてびっくり!


いつも決まった時間しかでてないのに、毎週金曜日の22時以降でられますか?
どうしても会いたいです!
みたいなメッセージすごいくるけど、、、私は普段昼職があるって書いてあるのに仕事終わりにお前のためだけにさらに夜仕事すると思ってんの?ばかか?って感じ。


しかもそんな夜仕事したら次の日昼職起きれねーじゃん。
女の子は指名のために一人だけに合わせると思ってんのかね?


つーか、お前は一回合えばいいんだろうけどお前の指名とれても毎週お前に合わせて夜に出るわけねーだろ!
自分の仕事時間内に指名とるんだよ!って思うしちょっと考えれば女の子が合わせて毎回時間変えるわけねーじゃん!って毎回イライラする。

相手の立場で考える脳みそないやつがメッセージ送ってくるの本当むかつく。

やっぱりみんなもメッセージ機能いらないと思うよね?

7
602
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    DHナチュラル

    1

    当店はメッセージ機能は使わない事にしました。

    メッセッジを返すのが遅かったりすると怒るお客さんやそうゆうトラブルが
    起きるのを防止する為にメッセージ機能はOFFにしました。

    実際メッセージをすることで来てくれるお客さんもいると思いますが
    当店も昼職をしている女の子が多いため女の子の負担も少なくするため
    メッセージ機能OFFにすることをきめました。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    見なかったことにしても良いと思います笑
    無理に合わせる必要ないし

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    客としてはリクエスト送って通ったらラッキーくらいのノリだと思うんで流しちゃってもいいと思いますよ。
    イライラはめちゃくちゃわかりますが。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    前、地方の人が東京に○日に行くので出勤して欲しいです!ってメッセをその日になるまで頻繁に送って来た人いてまじきもかった笑
    全部相手にするとか無理ですよね〜わたしも応援ボタンだけでいいって思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    最初の頃はメッセージの返信は行っていたのですが、今は全てのメッセージに返信するのは無理だなって思っています。
    メッセージの中には無理でしょってものも多くあります。
    1つ1つのメッセージに感情を入れるとストレスの原因になってしまいます。
    その中から指名に少しでも繋がれるように運用するといいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    メッセージ機能はまじでいらないと思いますね。
    応援ボタンだけあればほんとにいい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    わかります。なんでお前に合わせなあかんねんって思います。
    普通に無理ですごめんなさい!って言いますわメッセージで

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者かいわれ大根さん

    1ヶ月前

    イカない客

    悩みというか愚痴です。本強の度に断っているのですが、そのせいかイカない客が多いです。私に魅力・テクニックがないからかもしれませんが、、あわよくば本番したいと思う輩が多くて困っています。彼氏以外と最後までは絶対に嫌なので、本番はやりたくありません。本番しようとしてきた客に、どうやって雰囲気壊さずに正規のルートに持ってったらいいのでしょう。。。ここはエステだ、ソープに行ってくれ~~~

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    955
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてのソープ行ってきたのですが不安です。

    昨日初めてソープに行き1回戦しました。ゴムは女性に付けてもらい、1回戦が終わって女性から抜く時に、ゴムも抜けてしまい、ゴムの根元が外に出ている状態になっていました。ゴムの中には精液が溜まっていたので漏れていないと思われます。その女性は、自分の締まりが良くて今回みたいなことはたまにあると言っていました。プレイ中は、ゴムが取れていないか何度か確認しながらやっていたのでプレイ中は取れていないです。確率は低いと思いますが、妊娠させたしまうのではないかととても不安です。真剣に悩んでいるので、回答よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    1
    243
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年内で卒業するけど…

    目標額貯めたので今年いっぱいで上がって来年から昼職になります。お店で知り合って一緒に遊んだりご飯食べたりする子が何人かいるのですが、関係を切るか継続するかで少し悩んでいます。足を洗った後はあまり風俗の話とかしたくないのですが、会えばそういう話になるでしょうし。皆さんならどうされますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    9
    856

おすすめ求人情報