障害者の方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

障害者の方

接客したことありますか?
新規で何も言われておらず、会ったら手と足がない人でびっくりしました。ギブスしてましたが。
今まで車椅子の人は何度かあるのですが、新規のお客さんで自分が障害を持ってる事を隠すのってどうかと思うんですが…

4
520
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    隠すかどうかは結局その人次第になっちゃいますけど
    こちらが配慮しなきゃいけないこともあるし
    事前にお知らせしてくれたらいいですよね
    まずびっくりしちゃうし笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私のお店(デリヘル)にも車いすの常連の方はいます。
    その人が新規の際に足が動かないってことを伝えてきたのかは知りませんが、新人が付く時にはスタッフが「このお客さん車いすだからー」って声かけています。
    無理なサービス求めてくる訳でもなく話好きな、いいお客さんです。
    障害があるお客さんがそのことを伝えるべきかというと私的には言っておいてくれた方がいいかなーとは思います。
    ただ、そのことをコンプレックスだと感じていて恥ずかしいなどのネガティブな気持ちをもっていると伝えにくいってこともあるかもしれません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    自分のことは自分でやるタイプの人はあんま言わないのかもね。
    手伝いがかなり必要だったりするんじゃなければ別に気にならないな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    絶対お前障害あるだろって奴なら何人もありますけど、リアルに欠損あるような障碍者はないですね~。

    あったら絶対びっくりすると思います。

    そういうのは事前に言っておいてほしいですよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレゼントやお土産のお返しについて

    プレゼントもらったら何か返さないといけないんですか?お菓子とかはよくあったんですがこの前常連さんから腕時計もらいました。調べたら高価なものだったんでプレッシャー感じてます。なんか返した方がいいですかね…だからと言って高いもので返せるかというと無理だし今度あった時にやっぱ返した方がいいかなと悩んでいます。こういう時はどうしたらいいですか?

    質問タグ:
    お客さん
    6
    3164
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    詰めが甘い

    昔から詰めが甘いと怒られてきたのですが最近痛感しますこの間も詰めが甘すぎてお客さんに本名バレちゃいましたこの性格直したいですどうしたら良いでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ
    3
    625
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    至急!お願いします!店外デートをキャンセルする言い訳を考えてほしいです。

    デリヘルで、店外デートでお金をくれるお客さんがいるのですが次のデート予定の日に彼氏が泊まりに来ることになってしまいやっぱりキャンセルにしたいです。彼氏は疑り深いのでお泊まりは断れません。お客さんは10日後にレストランを予約してくれたらしくキャンセル料がいつから発生か分からないためすぐに断りのメールをしたいです。デリヘルをしてるしコロナ時に飲食店にいけないなどは使えず、風俗一本なため仕事も理由に使えません。何かいい断り方はないですか?、

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    536

おすすめ求人情報