昨年の自粛から体重が増えちゃった。夏までには痩せたい。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昨年の自粛から体重が増えちゃった。夏までには痩せたい。

昨年、コロナで緊急事態宣言がでてから家にいることが増えてから8キロ太りました。
お菓子や間食が習慣化してしまっていることと、運動不足が原因です。
お客さんにも「写真よりぽっちゃりしてるね」って言われることもあります。
わかってるからーと少しイライラもしちゃいますが、お給料にも響いてきそう。
海もいきたいし夏までにダイエットするぞ。

4
654
質問タグ:
新型コロナ 体の悩み 収入

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私ももともとぽっちゃりしていて、この1年で更に2キロ太っちゃったので焦ってます。

    デブ線にいくのは嫌だからそろそろちゃんとダイエット頑張ろう~

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も・・・
    お客さんにちょっと太った?って言われるようになったからダイエット頑張ろう思ってるのに太ってもかわいいよ言われるからいいやってなったけどやっぱりダイエット頑張ろ・・・

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    スタイルを含め見た目はお金に直結しますからねー
    私も他人事じゃないな(-_-;)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私のお店にも自粛明け久しぶりに見た子は少しぽっちゃりしてたわ。
    そういう私も実は少し体重が増えた時期があったけど、自分自身でゆるせないっていうかぽっちゃりしたことがストレスになったし、男性ウケはぽっちゃりすると悪くなったのでダイエットしました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報