明日デリの体入します|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名の初心者さん

1ヶ月前

明日デリの体入します

風俗初心者のアラサーです。
これまで6年ほど水商売をしていました。
働く上でとにかくこんな所を気をつけた方がいい、お店に必ず聞いておいた方がいい事など、現役で働かれてる皆さんの助言、ご意見を頂きたいです。
あと体入の初日とはいえこれだけは必ず持っていた方がいいなどもございましたら教えていただけますと幸いです。

2
791
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    投稿主

    1

    1さん

    ありがとうございますm(_ _)m
    まもなく面接なのでご回答いただけて心強いです。
    参考にさせていただきます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    基本プレイ
    給料、雑費
    店長、スタッフの態度
    待機所が個室か集団か
    本強客の断り方

    色々ありますけど、
    稼げるかとか働きやすそうかとか、
    自分が何を優先するか考えて入店するか選べばいいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地方から都内へ出稼ぎしたいのですが合否が不安です。

    地方住みです。都内に出稼ぎ予定でした。写メ面接したら一度面接してみましょうという返答が来ました。出稼ぎの写メ面接ならそこで合否がすぐ出ると思っていたのですがこの曖昧な回答が不安です。出稼ぎの写メ面接からの本面接に落ちることありますか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    4
    870
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お小遣いあげるから本番やろうよって言う人

    たまにいますよね?5千円とか1万円だとやる気しないですけど、3万とか5万って言われると相手によってはゴム付きならありかなって思います。みなさんはお金をもらって本番やった事ありますか?ありですか?なしですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん
    6
    4743
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愚痴ですが…

    5年前に働いてたデリヘルに出戻りしたのですが、前よりかなり太ったので写真も撮り直してもらいましたが、1ヶ月経っても前の写真のままでした。並び順も最後のページにされていて宣伝もしてくれないので出勤してもお茶ばっかり…可愛い子の出戻りには待望の復帰!って宣伝してもらえるのに私はダミーのような存在だと思うと悔しいです

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    493

おすすめ求人情報