同業者の友達|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

同業者の友達

同業者の友達が欲しいんですけど店内の女の子は
嫉妬とかあるし辞めた方が良いって言いますよね?
同じ悩みとか相談したいし…やっぱりネットで作るのが良いかな?

7
711
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 待機室

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ネットの方が何かといいと思うけどな
    同じお店の子とは挨拶するくらいの関係でいい
    トラブルあったりしたらめんどうだしね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    直接会って話したり遊んだりしたいってわけでなければ
    ネットでいいんじゃないですかね?
    ネットなら愚痴垢作っている人いるしそういう人となら話し合うんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    リアルは面倒なことになったことあるから作らない。
    挨拶ていどはするけど。
    ネットだと軽いノリでできるから楽でいいよ。

    マジな悩みは相談しても解決しないけど仕方ないかなって思ってる。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    同業者の友達は匿名でネットで話してるくらいの距離感が丁度いいよ…
    同じ店は大体トラブルに発展するから…w

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    仲良くなるとやっぱり妬みが生まれるかな...
    自分だけお茶してたら余計に妬みが深くなるかも?笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    同じお店の女の子と話は少しします。
    友達ってほどでもないけど、同じ職場の同僚程度?
    たしかに、嫉妬深い子もいますがその子とは相談したり愚痴ったりします。
    同じお店内でも人を選んで友達未満って関係ぐらいがちょうどいいかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    凄いわかります!
    やっぱり店内だと揉めますよね。実際それで辞めた子みたことあるし。

    ネットで作ろうと思って掲示板に書き込んだことがあるんですけど、相手は男性?っぽくて連絡取るの辞めました。
    そういうのもあるので気をつけてください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダイエット方法

    今までぽっちゃり専門店におりましたが、中途半端な体型だった為か、思い切って受けたスタンダード大衆店に採用していただけました。ですが、写真撮影に向けて今から5kgは痩せてくださいとの事。私は食べる事が大っ好きで、1番好きなのはステーキです。ウォーキングや歩く事は好きで、3ヶ月続けられているのですが筋トレのような地道でチマチマ?した作業が苦手です。筋トレは、今まで続いた試しがありません。もちろん、カロリー制限にも適度に気を配りますしウォーキングも今まで以上に力を入れますがやはり、筋トレなどしないとお腹が凹んだりはしないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 面接 愚痴/相談
    4
    716
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めて入ったお店です。こう思ってしまう私が悪いのでしょうか...?

    初めてのこともありすごく不安で、身長に対してすごく太っていることもありぽっちゃり店に行くか普通のお店に行くか迷いましたが、決めては女性スタッフがいることでした。今4ヶ月くらいです。面接に行ったタイミングが良かったからか、女の子の在籍数が少なかったためか受かりました。顔は可愛いけれどお店のコンセプト?や体型的な問題で交通費は出すけれど保証は付けれないとのことでした。バックは雑費を引かれて、料金を2.4で割ったくらいです。この地域では高級店に入るようで、広告に力を入れてると求人にあり系列店への電話はよくなっていますが、在籍店は思っていたほど電話はなりません。写メ日記も頑張っています。有難いことにリピーター様も本指の方もいますが、先月より坊主が結構続いています。初めの頃は長時間出勤しても新人ということもあり坊主はなく、新人さんが増えてお店のコンセプトから私は特殊なため待機が多いです。半個室の待機場所と系列店の女性たちと一緒に過ごす待機場所があります。そこで顔見知りになり何度かお話をしたこともあります。ニコニコされてるのでその中でいつ反感を勝ってしまったのかわからないのですが、掛け持ち疑惑が。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 退店 彼氏 グルメ 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 旅行
    9
    1588
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    膣の入り口が痛いヒリヒリ

    デリしてます。一日3〜4人接客してますが膣の入り口が痛いしヒリヒリして苦痛になります。濡れにくくなるのでウエトラをいつも忍ばせてます。中はまだ大丈夫ですが入り口付近ヒリヒリする場合なにを使ってますか?フェミニーナ軟膏やデリケアはどうなんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    2
    914

おすすめ求人情報