本番店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本番店

だいぶ昔に辞めたから言っちゃうけど、サンリオピューロランドがある駅の多摩クリスタルって箱へルに入店したら本番店だった。
本番店がふつーにバニラとかに載っててマジで引いたし、隣の個室から一万で本番いいよ?とかパンパン言う音聞こえて一カ月で辞めたわ。
どおりで女の子はみんな35以上っぽいわけだわ。
これから多摩クリスタル受けようかな?って人はGoogleの口コミとか見てね、全部に本番を女の子から誘ってくる店ってのってる。

やっぱり事前に客の口コミも調べないとダメだね。

3
2135
質問タグ:
仕事内容 体験談 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    調べたら店舗型だった。本番店はなくなってほしいね。
    本人が納得していれば在籍し続けるし、嫌だったら主のように退店するし、客は本番が美味しいからなにも言わないからお店もそのままなんだね。
    通報だって店に踏み入れたことのない人間がしても信憑性ないし、
    じゃあ退店した子が通報できるかというと特定されそうで怖いしで現実はなかなか摘発されにくいんだろうなぁ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    情報ありがと!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    参考になりました

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性店長のお店

    たまに求人で見かけますが店長が女性のお店ってどうですか?いい部分悪い部分あると思いますがそういうお店で働いている方のお話を伺いたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    7
    715
  • 投稿者匿名Aさん

    1ヶ月前

    他の店舗スタッフだってわかりますか?

    他の風俗店スタッフの人が、リサーチがてらお客になって遊びに来るとネットで見ました。そんなのに当たったら嫌だなあと思うのですが、見た目や雰囲気などでわかったりするのでしょうか?もしあれば教えていただけますと幸いです。また実際のエピソード等もありましたらお願い致します。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    650
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ禍の今、メンエスって、どうですか?

    車酔いしやすい体質で、デリヘルではなく、店舗型のお店さんで探しています。しかし、外見(身長・体重・胸等)は伝えていないのに、新人募集していないピンサロあったんで、マンションの個室内で接客できるメンズエステで働こうと考えていますが、メンエスはコロナ禍による影響はどういったものでしょうか?フェラも無い非風俗みたいですが、接客はマスクかフェイスシールドかマウスシールドを付けたりするのでしょうか?マッサージしたこと無いので講習受けたいのですが、風俗と違って、未経験はやはりお客さま受けは良くないのでしょうか?質問多くなり、わがままですみませんが、メンエス経験者は答えてほしいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 体験入店 収入 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    906

おすすめ求人情報