ワクチン接種|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ワクチン接種

最近世間的にもお店的にもワクチン接種の圧が来ていて、焦っています。

お客さんからもコロナの話は結構されますし、でも地域のは全然若者まで回ってこないですし、職域も風1本なので当てもないです…。

皆さんはワクチン接種しましたか?

3
729
質問タグ:
新型コロナ 体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    役所から接種券きたけど、ワクチンが不足してるとかで予約ができないです!
    予約ができるようになったらすぐ受けたいと思ってます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    まだ受けてないです。
    私の地域は65歳以下は7月中には予約受け付ける予定みたいだけど予定通りにいってくれるか不安です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私もまだ受けられないです
    でも変異株が増えてるから接種したワクチンで防げるのかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅派遣したいけど身バレが怖いです

    ホテヘルとデリヘルの違いってなんですか?自宅へのデリが最近稼げるって聞いたんですけど、自宅って身バレしやすいとかいろいろ悪い面もよく見ました。HPだけじゃそんなに身バレしないと思うんですけど、私の周りに風俗通ってる人結構いて身バレが怖いです。本職もあるので地方に出稼ぎも厳しいです。。。借金があってコロナで風俗休んでたら貯金もなくなって焦ってます。少し前に昼職の副業面接行きましたが、終電・本業の関係で短時間しか働けないので不採用になりました。自宅派遣やってる方実際どうですか?急いで大金必要なので、どうかお願い致します。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    7
    1428
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラのとき

    カリの部分らへんにつぶつぶ?ザラザラしたみたいなものあるのってあれは性病なんですか?それともそういう作りの人もいるんですか?仕事を思い出させてすみません

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談
    2
    1292
  • 投稿者ととさん

    1ヶ月前

    生理中の仕事ってしない方がいい?

    春からデリヘルで働いてます。私は生理の時の症状が軽いので、生理中も海綿を使って普通に仕事をしているんですが先日、喫煙所から『生理中は嫌がられるから、仕事休んでるんだ~』と、他の女の子同士の会話が聞こえました。私が接客してきたお客さんは何も言わなかったけど、もしかしたら嫌がられてるのかな…と、ちょっと心配になってしまいました。生理中は、特に体調が悪くならない体質でも、大人しくお休みしてた方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 体験談 愚痴/相談 生理
    9
    1784

おすすめ求人情報