繰り替えすカンジダ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

繰り替えすカンジダ

カンジダ繰り返しやすくなってしまいました。。
今はデリで働いてるんですけど
いっそエステ店に変えた方がいいんでしょうか?
今のお店結構働きやすくていいなと思ってたのでつらい。。

4
610
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    カジンダの予防に
    コラージュフルフル泡石鹸を使ってます。
    毎日最後にお風呂入る時使ってますが
    これを使い始めてからカジンダ
    ならなくなりました。
    カジンダなった時に使うと痒みもかなり
    軽減されます。治ったわけではないので
    カジンダになったら病院での治療は必須ですが。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    カンジダになりそうな時やなりかけてる時は、薬局に売ってるインクリアっていうジェルを入れて、膣口の入口付近の中と外にオロナイン塗って、ナプキンして寝ると良くなってること多いですよ!
    試してみて下さい!
    あとは、免疫力を上げるしかないです!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    むれにはかなり気をつけてます!
    あとやっぱり市販薬より病院で処方された薬の方が効くな〜って印象です

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    カンジダ、つらいですよね。
    予防はしっかりされてますか?
    下着は綿とかの通気性のいいものにして、ゆったりした服にして、ムレないようにしたほうがいいですよ。とくに最近暑いですし。

    あとは、洗いすぎないことでしょうか。
    ボディソープとかで洗いたくなるけど、お湯だけのほうが予防するにはいいですよ。

    あとちょっとかゆいときとかに、さわらないようにするのもいいと思います。

    いろいろやってみて、それでもどうしてもダメだったら、エステに変えるのもいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者かすさん

    1ヶ月前

    ネイルしたい…

    事情がありデリからエステに移転しました。今のお店はとっても良いです。伸びきっていなければネイルOKなのでマニキュアをしていたのですが、すぐに剥がれてしまいます。(デリでは店でネイルしてました)ネイルをしていると伸びたらすぐお店に行かなきゃいけなくて大変かつお金がかかりますし、マニキュアだとすぐ剥がれるし…お客さんによく褒められてて話のタネにもなるので出来れば爪に色付けたいのですが…皆さんはどうしてますか??男受けより自分のモチベ上げる為にもオシャレはしたい…!笑でもやっぱりマニキュア等はせずお手入れをしっかりしてる方が良いのでしょうか(´;ω;`)

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    597
  • 投稿者就活嬢さん

    1ヶ月前

    風俗店の内勤って女性でも働けますか?

    都内で5年くらい風俗店のキャストしてたんですけど、そろそろ譲は卒業して昼職を始めなきゃいけないなと考え始めています。ただ、大学生の頃からキャストしてて1度も就職せずに今に至るので、一般の昼職で働き始めるには不安があります。そこで、元キャストという立場を活かして風俗店の内勤ができないかと考えています。最近は元キャストの内勤も結構いるようですが実際どうでしょうか?需要ありますか?また、どのくらい稼げますか?頑張れば50万とか稼げるのでしょうか?福利厚生はどうですか?質問ばかりですみませんが、分かる方ご教授くださいませ。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 愚痴/相談
    7
    7228
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    都内の高級デリへルってどうですか?

    高級デリで2箇所働いたんですけど、7〜8時間働いて0とか1人とかなんですけど普通ですか?バックはどちらも90分3万円のお店ですです。10回くらい出たと思うんですけど、合わせて25万円くらいの稼ぎです。8万円稼げた日もあるけど、その後0が2日続くとかなんです。高級デリヘル って言うから1日10万円くらいコンスタントに稼げるかなーと思ってたんですけど、そんなことないんですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    8
    1079

おすすめ求人情報