プライベート 店外デート|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プライベート 店外デート

デリしてます。本指になればなるほどプライベート会いたいと言われます。皆さんはなんて断ってますか?お店のルールなんでごめんなさいと断ったら、不機嫌になったり、俺の事嫌いなんや…とか、バレないって!とか言われたり、めんどくさいです。そのあと指名されなくなってもこれは仕方ないですよね。

7
793
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そういうお客さん外で会っちゃうとお店には来なくなってめんどくさい連絡ばっかになる率高い。断って機嫌悪くなったりこなくなっちゃうのは仕方ないかなって思う。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    むしろ面倒臭いお客さんほど二度と指名するなレベルなのでラッキーですよ!
    仕事もできるなら嫌な気持ちの負担は減らしたいですよね!
    『お店からきつく言われてるのでルールは守ってくださいね^^』みたいに言うかな…(笑)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    指名されなくなったら仕方ないなって思います、でもそんなお客さんよりちゃんと遊んでくれるお客さんもいるから切れてラッキーくらいにしか考えないようにしてます

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    天蓋するとただのセフレになることが多くメリットがないので
    そんな人の指名のために無理して天蓋する必要なし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もお店のルールでだめって言いますね
    あとはお店に確認してみますって目の前に電話しようとしたりとかw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    プライベートであった所でこっちには全くメリットないですよね〜^^*
    俺の事嫌いとか言われても知らんがなって感じですよねww
    不機嫌になるのもお客様が禁止事項守らないのが原因なのでそんなクズほっときましょう^^
    お店にも来なくなると思うしお金は稼ぎたいですがしつこいようならハッキリ意思表示した方がいいと思います!
    自分の言動しだいで素敵な常連様がつくはずです!
    がんばってください^^

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    プライベートではお客様とは会わないって決めてるから!ってハッキリ言っちゃいますね、昼職もあるし会いたいならお店に来てくれるのが一番会えるよ!って笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ひかるさん

    1ヶ月前

    全身に刺青が入ってるんですけど風俗で働けますかね・・・

    訳あって風俗で働こうと考えています。ただ、若い時に彼氏に言われて刺青を入れちゃったんですけど、それでも働けるものですか?やっぱ、お客さんに引かれたりしちゃいますよね・・・稼ぎとかどうでしょうか??面接で落とされたりもしますか??

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 収入 面接 指名 お客さん 体験談
    5
    1821
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名刺にメッセージいれても捨てられてしまうなら書いても意味がないですか?

    彼氏が風俗へ行ったようです。というのもポッケからしわくちゃの名刺が見つかりました。行ったとことに関しては自分も風俗に身を置いてる者なので別に咎めないんですがせっかくメッセージが書いてあるのに名刺の扱いにちょっとショックでした。そりゃ家族などいれば証拠隠滅などするとは思いますがやっぱりメッセージって読んでないんですかね…。どうせ捨てられちゃうんだしメッセージかいてもなあって気持ちになってしまいます。他の人も名刺とかにメッセージ書いていたりしませんか?書かない人が多いならわたしもこれから書くのやめとこうかなと思ってしまいます。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏
    7
    1584
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフが客のふりして入ってきた

    デリ、まだ入店したばっかりの新人です。最近お店のスタッフが客のふりして本指で入ってきました。すごく気持ち悪いので他のお店探そうと思ってますが、このようなことは普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    8
    722

おすすめ求人情報