汗臭いお客さんが多くなった|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

汗臭いお客さんが多くなった

夏になってお客さんの体臭、汗臭さがかなり気になっちゃいます。
デリヘルで働いているのですが、風俗利用する前に清潔にしておくのってマナーだと思います。
自宅に呼ぶにしてもシャワー浴びて清潔な服で迎えようって考えがないのかしら?
普通に考えて嫌われるってわかりそうですよね。
そういったお客さん多くないですか?

5
572
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ち○カスまみれのやつもいるよね
    それでしゃぶれって言われても…って思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ケアが甘い人いますよね、気にしてる人はめちゃくちゃしてつのにな笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ある程度話したらシャワー連れ出すw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    キモい客多いよね~
    あえて臭くするやつもいるし
    そんなやつばっかりだよね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わかるわかる!!
    でもシャワー後でも脇の匂いがキツイ人もいるよね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    常連さんが最近遊ぼうと誘い出してきて困っています。

    通って一年経つか立た無いかくらいの人ですが常連さんが最近遊びに行こうと誘ってきます。主なリピ客の一人だし度々差し入れももらったりしてましたがなんていうかどんどん距離を縮めようとしている感じがちょっと…。最初は気さくでいい人だとは思っていたんですがだんだん怖いと感じ始めました。考えたくありませんが最悪はストーカー化させてしまうのも嫌だし、お客さんだしどう距離をとっていいかわかりません。今はNGにするほどまでではないし困っています。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    6
    1554
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    姫予約のために連作先交換

    姫要約のためにお客さんと連絡先交換してる方っていますか?予約のためだけじゃない連絡もきたりしますよね?

    質問タグ:
    指名 お客さん
    5
    767
  • 投稿者匿名ママさん

    1ヶ月前

    シングルマザーです。みなさん何を基準にお仕事を選んでいるのでしょうか??

    小学生の子供がいるシングルマザーです。これから子供が大きくなって中学、高校と今以上にお金がかかるようになるので、風俗で働く事を考えています。年齢は34なのですが、風俗で働いたこともないし、風俗の知識もあまりないので、どの職業がいいのか?アドバイスをいただければと思います。多少ハードなお仕事でもするつもりですが、初めて働くにあたって、どのお仕事がいいのか相談に乗っていただければと思っています。みなさんは何を基準にお仕事を選んでいるのでしょうか??やはり収入なのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 シングルマザー
    5
    1505

おすすめ求人情報