顔出しで身バレ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

顔出しで身バレ

顔出しってやっぱり身バレしますか?
顔出しで働いてる方達って身バレ覚悟でやってるのかな?

3
718
質問タグ:
初心者 仕事内容 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    顔出ししてます
    AVデビューできたらいいなあと思ってるので

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    顔バレ気にしない人は私生活で人との関わりが少なかったり薄い人なのかもと思ったりする。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    顔出ししているとやはり身バレの可能性は上がると思います。
    加工を多くしていて本人とわかない場合は問題ないですが。
    私は手で口もとを隠すようにしています。
    写メは顔出ししていますが、本人と分からないような工夫はします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店放浪者。決まらない。。。

    こんにちは。過去に逆マッサージ、メンズエステ(抜き無し)やってました。でもスタッフさんとのトラブル(?)で他を探し始めて、↓他のメンズエステ↓セクキャバ↓抜き有りメンエス↓オナクラ・デリへルと流れて今↑になります。セクキャバは辛うじてやってます。でも客入り具合で早上がりさせらりたりしてやでした。でもデリへルもなんだかんだ抵抗あるんですよね…素股と言いつつ入れやがろうとする客いるし。そもそもオナクラ面接でデリへルもあってという感じで、自ら志願したものでは無い。前にやってた抜きありメンエスの方がマシだよな。でも全然お客つかなくてメンタルやられたんだよな。とか思います。わがままなの分かってますが、自分に合うものが未だに分からない。お店色々当たりたいけど、夜の世界のネットワークって系列とかあって侮れないし。裏でマークされそうで怖いです。皆さんはどういう道のりで今のお店にたどり着きましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 面接 愚痴/相談
    4
    1596
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近やる気が出ない…

    デリしてます。移動中とかも帰りたい帰りたいとか思ってしまってモチベーション上がらないです。皆さんそういう時ありますか?シフト減らしても逆に出勤が休んでる分しんどかったり向いてないんですかね。二ヶ月働いてます風俗でこんななのに仕事変えても続かないですよね。長く続けるコツあれば教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    707
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番しなくても、人気になれる?

    最近、デリヘルで働き始めました。ネットなどで、お店の売り上げ上位の嬢さんたちは内緒で本番をしていると書かれていたり大衆店勤務なのですが来る男性来る男性みんなが本番をしたいと言って来ます。大体の方は、やんわりお断りすると引いてくださいますが、たまにかなり食い下がってくるお客さんがいます。プレイ終了後→(待ち合わせ型デリなのですが)帰りの車内が地獄です^^;なんか私が悪い事したみたい。。しかし、お店の人は〜本番は禁止だし、はっきりとは断言できませんが他の女の子もしていません。〜と言ってみえます。お店の人の言葉を信じて、本番はキッパリ断り続けて大丈夫でしょうか?このご時世だし、客付きに影響しないかが気になります。お店での人気嬢の人は本当に本番していないのでしょうか。。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    843

おすすめ求人情報