貯金|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

貯金

お姉様方、貯金って月にどれくらいできてますか?
目標金額まであと何年かかるか…って先が重いです。

3
745
質問タグ:
初心者 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    わたしはまったく貯金できてないです。
    服とか靴とかたくさん買っちゃってますね。
    未開封のまま放置してるのもあって、よくないなって思うけどまた買っちゃう。
    貯金できる人になりたいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    月10〜20万はすごいですね!
    私なんか月2万貯められたらいいほうw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    店舗型のヘルスで働いて、
    月に14日ほど勤務してます。
    (平日は半日、金・土は終日)

    今のところ風俗1本で働いています。(1年半勤務)
    貯金は人によりけりですが、私は10~20万は毎月貯めるように心がけています。
    たまに『自分にご褒美だぁあ!』と爆買いしますが、財布に20万貯まったらとりあえず口座に一気に振り込むと幸せな気持ちになります。
    お金を数える時に『こんだけがんばったんだ、頑張ればもっと増える!』と次第に無駄なものを買わなくなったり節約したり気持ちも変わると思います!

    目標金額達成するまで辛かったり辞めたくなることもあると思いますが、無理だけはせず、たまにのリフレッシュを入れながら生きた方が絶対いいですよ☺️
    人はいつ死ぬか分からないので、後悔しないように今を生きてください!
    応援してます✨

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理中の海綿について

    今度初めて海綿使おうかと思ってるんですけどおすすめのメーカーの海綿ありますか?マツキヨでロージーローザの海綿Mサイズ見つけたんですけどそのまま使えますか?それともSサイズくらいがちょうどいい大きさでしょうか?切らずに使えるもの教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 体験談 生理
    1
    141
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名古屋 出稼ぎ

    今度名古屋に出稼ぎに行くのですが、信用できるスカウトがいなくて自らお店に出稼ぎを頼んだのですが、保証は付かないと言われました。こんなことってあるのでしょうか?また現在、名古屋は客入りはいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    1003
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    少しでも抵抗があったらヘルスで働かないほうがいいですか?

    最近失業してしまって、なかなか再就職できないので、思い切って風俗で働こうかいまとても悩んでいます。エステで働くことには抵抗がないのですが、ヘルスやソープで働くことには抵抗を感じてしまいます。少しでも気持ちに抵抗があったら、ヘルスなどでは働かないほうがいいのでしょうか?それとも実際に働いてみたらだんだん慣れて気にならなくなるものなんでしょうか。ご経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    8
    387

おすすめ求人情報