お家|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お家

1年風俗だけで働いてます。


今月いっぱいで風俗やめる予定です。
新しいアパートかマンションに引越す予定ですが契約とおるアドバイスありますか?

4
655
質問タグ:
心の悩み 収入 独身

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    お店スタッフに賃貸契約したいってことを相談してみては?
    過去に賃貸に必要な書類を作成してもらって賃貸契約したことがあります。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    辞める前に借りる

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私も風俗辞める前に借りるかアルバイトとか始めてからの方がいいと思います。
    今月に辞めるなら探すの結構大変かもしれないけど。
    あとはやっぱ保証人がいた方がいいかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    部屋を借りるときは収入があることが一番大事だから、風俗やめる前に借りたほうがいいんじゃないですか?
    それでも審査がきびしいかもしれないけど。

    あとは、貯金がたくさんあれば通帳見せたらOKになるかも。
    他には、親に契約してもらうとか、保証会社を使うとか、いろいろ手はあると思いますよ。
    フリーターでも賃貸に住んでる人はいるから、アルバイトを始めてから「フリーターです」って言うのもいいかもしれません。


    不動産会社や大家によっても違うと思うので、不動産屋に行っていろいろと相談してみるのもいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者こじこじさん

    1ヶ月前

    退店した後でありがちなバレって何かありますか?

    風俗やめようと最近思ってるんですが、辞めた後にバレる可能性のものってなんかありますか?働いてる時にバレるのは想像できるんですが、、、在籍の写真消す以外になにか気をつけたほうがいいこと教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 退店
    5
    1361
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女の子の個性

    嫉妬と言うまで攻撃的な感情ではないですが、指名で埋まって忙しい人気の子と待機で鉢合わせると、すごく気持ちが萎えます。その子は確かに私より可愛いし、顔も小さい... でもこの業界、顔だけじゃだめですよね?きっとその子なりの魅力あると思います。接客やテクで差をつけようと頑張っていますが、指名数は伸び悩んでいます。自分の売り出し方を見つけた瞬間ってありますか...?目を引く限界ってあると思いますか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名
    11
    688
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたいのに既読無視で怖い

    お店を辞めたかったので、身バレしたため辞めたいとラインしてから既読無視で怖いです、、、。店長も気が強いタイプだし、今は違う店と掛け持ちしててそっちに移りたいから辞めるっていうのがバレてたらどうしよう、、、と色々考えてしまいストレスです。辞めるときって揉めたりして怒鳴られたりとか直接家に来られたしたことあったりしますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    9
    1030

おすすめ求人情報