心身ぼろぼろ、、|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

心身ぼろぼろ、、

20↓学園系の新人ソープ嬢です。
ソープの在籍に連続出勤して心身ぼろぼろになりました。
学園系なので客層も悪く、生理的に無理な感じの人ばかりでメンタルやられました。
デリの経験があるのでど素人ではないですがソープが初めてだったので準備片付け、お客さんのお迎えとインターバルが短く体力が受付終了あたりには終わってました。
掲示板ではあーだこーだ大量に書かれてて、ロリ好きなお客さんの言葉責めやプレイに心も疲れちゃいました。

業界入ったばかりの新人期間、みなさんどうでしたか?

掲示板の低評価の影響でお茶にならないかとか、自分のプレイスタイル見つけないと他と差がつけられないとか、不安と焦りで落ち着きません。

5
780
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    掲示板は気になるけど、見ないようにしたほうがいいと思いますよ。
    どうせ少数意見だし。
    実際のお客さんの言葉の方がずっと大切だと思います。
    あと、学園系のお客さんが合ってないなら、ソープでも他の店舗に変わったらどうですか?
    あともしソープが合ってないなら、ヘルスとかもやってみたらいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    こういうの見てたので掲示板は絶対見ないようにしてます。
    どうせ掲示板はこちらでは何も出来ようがないので…。
    あとは普通に苦しくなったら休んでました。無理しないことが第一だと思います。
    収入にもよると思いますが、職種含めて別のお店体入するのもあるだと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    インターバルの時間を長くしてみては?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    私はソープ嬢ではないですが、長く続ける気持ちがあるのなら無理をしない範囲の時間で入る方がいいと思います。
    初めの頃は効率わるかったり、どうしたらいいか悩んだり嫌なお客様に連続で当たったりしたら最悪…と思うし辞めたくなりますよね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    掲示板見てもいいことなので見ないのが一番です!
    デリしかやったことないですけど業界入ったばかりは慣れるまではいろいろ心配事も多いし私もメンタルやられましたよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名がかえってこなければもう見切って他の店に移るべき?

    風俗始めて3ヶ月くらいたちます。新人の時はパネル指名はほとんどなく、フリーばかりでした。そして指名がまだ2、3人くらいしか返ってきてません。これってさすがに少ないですよね?手を抜いた接客はしたつもりもないんですが現時点でコレだともう続けても見込みはないですか?もう今のお店は諦めて他のお店で早々にやりなおしたほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    7
    1686
  • 投稿者さえらさん

    1ヶ月前

    求人情報について、主に何に注意して調べると良いですか?

    風俗で働こうと思いグーグルで色々検索していたところ、びーねっとに辿り着きました。初めて働くので慎重に調べたいと思っているのですが、どこの店舗さんも同じように見えてしまいます。ハズレないために、主に何に注意をして調べれば良いでしょうか?また、面接時に気をつけることはありますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    4
    1132
  • 投稿者めろんぱん菜さん

    1ヶ月前

    体験入店時の稼ぎ

    某東京のオンボロ賃貸に住んでます。安さ重視で選んだのでエアコンもついていません。実家から持ってきた扇風機で乗り過ごそうと思ったのですが、それでは猛暑日に耐えられず熱中症になりそうなのでエアコンを買おうかと思っています。ただ現在夢の為日中はレッスンをし夜にバイトをしてやっとの生活なので正直その出費は痛いです。1日だけ体験入店できると伺ったのですが、体験入店でエアコン買えるくらい稼げますか?皆さんは体験入店時どれくらい稼ぎましたか?また詳しい方がいらっしゃいましたら、オススメのエアコンや購入方法も教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 愚痴/相談
    7
    1227

おすすめ求人情報