モチベの上げ方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

モチベの上げ方

お疲れさまです
皆様はモチベが上がらないときはどうしていますか?
お金以外にモチベをあげる方法で
こんなことしてるっていうのがあれば教えていただきたいです

6
397
質問タグ:
体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    時間が経てばまたがんばろーってなるからモチベ上がらない時は素直に休むかな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    普段あんまり買わないデザートなどを使って
    自分にちょっとしたご褒美で気分転換できますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も自分へのご褒美はやる!
    お金貯めるためにやってるけどたまに使って気持ち満たしてるわ笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    本指の人とか予約を大切にすることでしょうか。
    予約が入ってたら休んだら悪いなって思うし、本指の人だったらなおさらで、がんばって出勤しようって思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    チートデイという日を作って連勤頑張ったら爆食いするw そしてちょっと休んでまた頑張ってる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ショートケーキ。。。
    行きたくないという日にちゃんと出勤したらご褒美を。。。!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者みこりんさん

    1ヶ月前

    池袋周辺でのエステ系のお仕事

    エステ系の風俗店で働きたいのですが、風俗をやってる知人から『エステなら池袋がいいよ!』と勧められました。確かに、『池袋 エステ』で検索すると、沢山のお店が出てきますが…そんなに流行ってる地域で働いて、稼げるのかなってちょっと疑問視してます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 収入 愚痴/相談
    3
    1075
  • 投稿者ソラさん

    1ヶ月前

    セフレ

    半年くらいのセフレがいるのですが、その人には好きな人がいます。好きな人がいるのに私に寝てる間にキスしたり頭撫でたり、起きてる時は恋人繋ぎや首や耳を舐めてくる。またフェラしてる最中に頭を撫でてきます。好きな人にはフラれています。それもあるのでしょうか? 私は相手のことを好きではないですし、相手もそれを分かっています。その上でこういう行動を取る理由は何でしょう? 基本自分からこういう行動を取る理由を言わないので分かりません。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 独身 アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    4
    933
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に勤めてる事を隠す、良い言い訳が知りたいです。

    大学に通いながら風俗で働いています。友達との間でバイトの話になったり、家族にお金の出どころを聞かれて嘘を付くのが苦手な私は、日々四苦八苦しています。笑パチンコ屋でアルバイトしてる事にしてありますが、うまくごまかせてるのか、正直不安ではあります。。皆さんは、友達や家族、彼氏に、仕事の事を何て言い訳してごまかしてますか??つっこまれた時のかわし方を知りたいです…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 本業/学業 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    6
    7252

おすすめ求人情報