面接でセックスしますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

面接でセックスしますか?

ソープの面接に行きましたが、面接はカフェ→そのまま近くのホテルでセックスをしました。
面接官は店長で、技術力などを見るテストだと言い、行為が終わってすぐ合格と言われたのですが…。
これって普通でしょうか?

7
5887
質問タグ:
初心者 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    質問者です。
    普通じゃなかったんですね…ショックです。
    入店も、辞退しました。
    親身になってくださりありがとうございます。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    カミシノ

    0

    いや全然普通じゃない!

    なんか怖いですね。。お店の他の女の子にも話を聞いた方がいいんじゃないかな。
    自分だけなのか、他の女の子もそうなのか、気になりますね。。

    今後も何かにつけてセックスを求めてきたりしたら嫌ですね。。めっちゃ気分悪い。。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    現役ソープ嬢

    0

    おかしいでしょ。

    プレイルームあるのにホテルでやるとか。

    おかしいスタッフなんじゃないの?

    今時ありえないね。

    吉原は女性の講習員がいますよ。

    ただやっただけでテクニックとか合格とか意味わかんない(-'д-)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    6

    お答え致します!
    まず100%しません!
    ましてやホテルでの面接もほぼありえません!!

    ここからは個人的に書かせて頂きます。
    そういった訳のわからん奴がいるからこの業界がいつまでたってもイメージが悪いままだと思います!!
    投稿者の方がお店の名前や担当した人の名前を出しても良いと、
    本気で思います!
    間違ったお店で、間違ったお仕事だけは絶対にしないでしないで下さい。
    絶対に普通だと思わないで下さい・・・

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    カノ

    1

    え・・・最後までしたということです・・・?
    ソープとはいえ仕事の流れとか接客の仕方まではやっても講習は本番まではしない;

    もう終わってしまったことなのでもう何も言えませんが
    押しに弱そうなタイプなので、忠告しかできませんけど
    仕事スタートしたときにお客さんからムチャな要望されても
    簡単に答えないように気をつけた方がいいですよ。(店外とか交際とか)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    0

    行いません

    1ヶ月前

  • しません

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あまぐりちゃんさん

    1ヶ月前

    プロフィールってそんなに重要?

    店舗を移籍するたびプロフィール書かされますが趣味とか特技って言う必要あります?ぶっちゃけエッチな質問しか客は興味ないですよね?真面目に答えるだけあれってムダですか???

    質問タグ:
    仕事内容 面接 お客さん 体験談
    12
    858
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お仕事用のカバンって自分で用意しますか?

    お仕事セットのカバンは店から支給されます。黒のシンプルなカバンです。普段そのまま持って行きますがですが持ち歩くたびにだんだん違和感感じて来ました。遊び用にしてはダサいしでかい、オフィス用にしては服装と噛みあってないのでもしかして周りからはいかにもお仕事行きますみたいに見えてるのか?と不安になりました。しかも調べてみると結構風俗のお仕事用のカバンとしては定番ぽい形だったので余計に気になります。でも他の子はあんまり気にしてる感じもなくそのままもっていってるし、調べるまでは知らなかったので気にしすぎなのかもしれないですが…。カバンから街で歩いてる人を同業者と感じることありますか?また自前で用意している人はいますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    778
  • 投稿者みうさん

    1ヶ月前

    面接に行ったのですが…

    風俗未経験の者です。先日、抜きありのエステの面接に行きました。メールでは、まずはお話だけでも歓迎ですと言っていただけたので、とりあえず面接だけ行ってみようと思い、面接に伺いました。しかし、もう働くことを前提でお話が進められてしまって、その日に写真も撮られてお店の男性スタッフの実技講習がありました…とりあえず働いてみようと言われ、後日の出勤の予定を入れてしまいました。私は気が弱くて、はっきり断れないのが悪かったのですが、やはり怖くなってしまい、働くのをやめようと思い、その後のお店の方のラインやメールを返さないでいます…このまま無視していて、大丈夫なのでしょうか?ちゃんと断りを入れた方がいいと分かってはいるのですが、連絡をもらってから日にちが経っているのでどう断ったら良いかわかりません…こういう場合、どうしたらいいのでしょうか?また、個人情報を教えてしまった(保険証のコピー、住所など)のですが、破棄してくれるのか不安です…

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 退店
    4
    1107

おすすめ求人情報