コース時間より早く終わった場合|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コース時間より早く終わった場合

コース時間より早く終わった場合、バックは変わりますか?
お客さんに急用が入って早めに帰りましたがその分バックから引かれたりしますか?

4
340
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    それでクレーム入れられなければ問題ないと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お客さんの都合なら普通変わらないはず!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    バックは変りませんよー。
    バック引かれたんですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    変わらないですよ〜

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラやりかた

    口のやり方を学びたいんですが、どうしても口の中なのでどう舌をうごかすだのっていうことが、目に見えないので、上手く理解できません。口上手だねって言われるお姉さんいたら、コツを教えて頂きたいです 泣わかりやすい例として海外のAVを見て見ましたが、日本のはなんか、じっと顔を見つめるばっかりで...テクはないように見えます...気のせいでしょうかフェラって結局頭ごとイラマみたいに動かすのが気持ち良いのですかね?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    5
    896
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人間不信で風俗嬢を出来るかどうか

    何年か前に心の病を患いました。今もストレスの溜まる環境にずっと住んでいて、最近も失恋をしたり仕事を辞めて、自分に出来る仕事はあるのだろうか…誰も信じられないそんな気分です。以前デリヘルで働かせていただき、そのとき社長(だと思います)にテクニックや性格などをとても褒められた事があり、日々の生活費や引っ越しをする為の資金にまた風俗で働けたらいいのかなと思っています。だけどネットにも「風俗は接客の最高峰」とあるし、キャバクラで働いた事もありますが、馬の合わないお客さんと過ごさなきゃいけない時間がほんとうに辛く、風俗はテクニックさえあれば出来ると思っていたところがあるので、不安になってしまいました。男性も女性も仕事も嫌いなわたしはこのままダメになってしまうのでしょうか?なんだか人生相談みたいになってしまってすみません。仕事に就き引っ越しがしたいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    6
    1911
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退勤時間の直後に指名客からの電話。予定があり断ったらスタッフが不機嫌になった。

    退勤時間の直後に電話がなってスタッフから行けるか聞かれたのですが、その日は予定があったので断わらせていただきました。そのお客さんは私の指名だったので無理ならいいと電話を切ってしまったみたいです。その後スタッフからせっかく指名入ったんだから残って接客してよって不機嫌に言われました。え、だって今日は予定があるからこの時間までって決めて出勤していたのですよ?何で不機嫌なんですか?予定がなければいいのですが、無理な日もありますよね?何かモヤモヤが残ってそのスタッフさんが嫌いになっちゃいました。愚痴ですみません。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    311

おすすめ求人情報