顔出し写メが欲しいという太客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

顔出し写メが欲しいという太客

ラインを教えてる太客で店に来る以外に店外デート一回で5万くれるし本番はしない人で助かるのですが、まめなメッセージと写メのほしがりがうざいです。

最近ついに、スタンプで隠してない写メが欲しいと言ってきました。
信頼して?とか言ってきますが客全員信用してないし自分のルールとして絶対顔全だしはしないと決めてます。
やめた後とか本番拒否したときにいやがらせとして掲示板に顔の出たエロ写メを載せられたりしたらずっと残るし。
なんてかわせば怒らせないですみますか?

最悪きられても絶対写メなんて残るものあげたくないです。

6
767
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 最悪切られても、というなら顔出し写メは絶対にだめと言って、しつこいようならブロックしましょう。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    なんでそんなに欲しいの?私の顔見たいならお店にくれば見れるじゃん!って言うw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そゆ写メは送らないほうがいいね
    信頼してって言われてもなにされるか分からないし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    絶対写メあげちゃだめです
    バレとかいやがらせのリスクを考えたらお客さん一人減る方がマシです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    なんか怪しいですね。エロ写メ要求はよくあるけどなんでそんなに顔出し写メ欲しがるんだろう?ネットに流す気なのかなと勘ぐっちゃう。
    素直に自分の中で顔だし写真だけはあげないとルール決めてるのでと伝えてみてもいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    顔出ししてるけど、ちょっとだけ画像を加工したらどうですか?
    こちらは顔がわからないからOKだけど、相手は納得してくれるってギリギリのラインで。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のあるある

    本当の愚痴です。癒す側としてふさわしくないかもしれませんが、言いたくなっちゃって。本番したいしたいって若い人より分別のついた風俗慣れしてるおじさんのがいいよね....。イケメンならいいって人、なんだかよく見るけど、私にはイケメンも不細工も同じ土俵です。目鼻口があるだけじゃないか

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    9
    913
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体臭や口臭がキツいお客さんてどうしてますか??

    明らかにワキガのお客さんとか口がタバコ臭い人ってどう対応してますか?特にワキガがキツい人はもう一緒の部屋にいるのが拷問に近いです。ましてや体をくっつけてキスや乳首舐めとかするときなんてマジでキツいです。匂いを軽減したり避ける方法はありますか??

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1252
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブスでも若い子の方が良い?

    滅茶苦茶負けず嫌いなのですがお店のある子に勝てません自分で言うのもなんですがお店の中では顔も良い方でスタイルも悪くないですシフトもきちんと守るし接客も悪い方でないと思います(元々接客業でずっと働いていたので)でもその子に勝てません正直容姿もコミュ力もわたしより劣っているのにランキングで勝てないですわたしが唯一その子に勝てない部分と言えば若さくらいですやっぱりおじさんの優先順位って若さなんですかね?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    755

おすすめ求人情報