方言を気にしています|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

方言を気にしています

上京して風俗で働こうか考えているのですが、方言が出てしまいそうで心配しています。
前に、東京の人にすごくなまってるねって笑われたことがあって、それ以来とても気にするようになってしまいました。
地方から上京した方は、どうやって方言を克服されましたか?
ご経験がある方がいたら、教えてほしいです。

6
579
質問タグ:
初心者 心の悩み 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そのお客さんも別にバカにしたわけじゃなくて珍しくてつい言っちゃったって感じだと思うから、そんなに気にしなくていいよ思うよ〜
    友達に東北出身の子いて東京出てきて何年も経ってるけど今もまあまあ訛ってる笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    方言で引く大人いるのかな
    気にしなくていいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    東京生まれからみたら方言ってかわいくていいと思いますよ。
    その指摘した人も変だねというより可愛いねというニュアンスだったと思います。
    方言嫌な人って滅多にいないと思うので無理に直そうとしなくてもいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は関西ですが全然気にしてないんです
    標準語の中で暮らしてたらそれなりに標準語の感じもつかめていったように思います
    でもやっぱ細かいイントネーションなんかは無理ですけど笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    方言が可愛い感じのなら逆にウリにするくらいのが素直にみえていいかも!
    でも、どうしても気になるなら若者向けのドラマみるといいよ。
    若者向けのドラマって火サスみたいなのと違って今時の喋り方とイントネーションだし!
    あとは店で標準語の友達をたくさんつくるとか!
    方言がうつりやすいように標準語もおしゃべりしてるうちにうつる。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗の仕事においては方言ってプラスだと思いますよ。
    男性って方言好きだから。
    特に風俗って恋人のようなプレイを求められるから方言は好まれやすいよ。
    東京にいると方言は少しずつ標準に変わっていくと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    26日前

    身体には出る

    40過ぎデリヘル歴10年程のシングルマザー です。昼職との掛け持ちでやってます。美容には気を遣い、肌は若さを保ってます。が、白髪が大半で染めないと真っ白な頭になってしまいます。皆さまどうですか?体質的なのかストレスなのか、周りの方も結構白髪多いと思うのですが…やはりストレスなのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み スキンケア シングルマザー
    7
    491
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    膣から出る空気の音をなんとかしたい

    自分の意思とは反して(多分)膣から空気が出ます。おならみたいな音なので不意に鳴ってしまうと気まずいです。お客さんにおならじゃないんですよとは言うのが言い訳っぽくて恥ずかしいです。大体は気にしてないよとか言ってくれるんですが、本当におならだと思われて臭くないから大丈夫とかフォロー入れられたり、逆にからかってくる人もいるので本当に何とかしたいです。お腹に力を入れても本物のように耐えられるものではないし困ってます。他の人は音が鳴ったりしませんか?

    質問タグ:
    体の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    946
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客に言われて嬉しかったことってありますか?

    お客に言われて腹が立つことも多いのですが、逆に嬉しかったことって何かありますか?私は、笑顔で癒された!とか楽しかった!とかです。カワイイはお世辞でしょ?って思っちゃうので、サービスに対して褒められるとテンション上がります。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    11
    1703

おすすめ求人情報