テンプレ口説きの客がうざすぎる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

テンプレ口説きの客がうざすぎる

ガチ恋の客がみんな同じ流れで付き合おうとしてきてお前ら同じ恋愛教本でも読んでんの?って最近逆にわらえる。
まず、プレゼントくれたり(お菓子とかで安いプレゼントだから金ないのわかる)の後は悩み相談してくる→私が答える→次会った時やってみたらよかった!質問主さんのおかげだよ!ありがとう。→私に甘えてくる。

この流れで甘えて距離を縮めたつもりみたいだけど自分より20以上年上のおっさんとかだと自分で解決できないの?甘えんなよ娘くらいの歳だぞ?きっも。
と考えてしまい良客でも一気に引く、、。
相談して落とすのって定番すぎて風俗嬢みたいにある程度容姿がいい子だとむしろうちらのがなれた手口だし、いい歳で自分で解決できないわけないのにガチで口説く感じが本当にきもい、、。
モテない人って自分と相手を客観的に見れないから相手に合わせて口説けないよね。
兎に角ガチ恋の人って相談して距離詰めてくるやり方ばっかじゃない?
相手が何を求めてるか立場になって考えられなすぎてびっくり。

7
554
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • お客様によっては時間いっぱい疑似恋愛を楽しみたい方もいるので、そういうお客様なんでしょうね。
    最近だとYou Tubeとかで女性の口説き方みたいな動画もあったりするので、そういうのを見たお客様なのかもしれません。

    いわゆるガチ恋のお客様が多いということは質問主様の接客が上手くいってると思って間違いないかと思いますので、真に受けずに上手く対応してあげて下さい。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    相談のってくれた=受け入れてもらったみたいなことなのかな?
    お客だから相談聞いてるだけなのにな〜(笑)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私も同感です。
    でも、仕事の上では態度にださないようにしています。
    特に良客の場合は気持ちが悪いだけなので今後も指名してもらいたいですね。
    もちろん、良客でも付き合いたいとかは断りますけどね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そんなんで付き合えると思ってるのウケる!笑
    たまにそういう人いたけどなるほどでした。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    悩み相談してくるのはその作戦か。
    風俗嬢を落とす方法みたいなのsnsとかで出回っているのかな?
    年配の客にしょうもない相談されたことがある。
    自分でなんとかしましょうよって感じ。
    風俗嬢だから簡単に落とせるのは間違いよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    めちゃくちゃわかる。下心が透けて見えるのがイライラしちゃう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗の仕事していると口説かれること多いですよね。
    そういうこと言ってくる客はセックスしたいからそういうこといってくると思ってる。
    よろしくお願いしますっなんて言うと思っているのかしら?
    風俗嬢=セックス好きじゃない。
    風俗で働くのはお金のためしかない。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者さちさん

    1ヶ月前

    彼氏に貯金額のことでツッコまれてしまいました。

    先日彼氏に通帳を見られてしまいました。(テーブルに放置してしまった私も悪いんですが)それでなんでこんなに貯金あるの?と言われてしまいました。学生時代バイト三昧だったからだよ〜みたいな感じで流したんですがあとあと考えて通帳にあった数字にしてはバイト三昧でも苦しい額だな〜と感じます。今はまだいいけどどんどん増える額を考えるとまた見られてしまった時にはもう言い訳のしようがないのでこれからの貯金をどう保管していこうか悩んでいます。皆さんはどのように保管していますか?また貯金額のことを突っ込まれたときにばれたなどありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    3
    1556
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売れるために整形するか

    例えば目頭切開、鼻プロテなど、風俗や水商売で売れるために整形した人はいますか??したあと、実際売上はあがりましたか?お客さんの反応はどうでしたか?目頭切開をする予定でしたが、理由が売れるためで、もしも失敗だったらと踏み込めないでいます。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    5
    551
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これって普通?

    ソープで働き出して4ヶ月ほど経ちます。店のスタッフさんは沢山いらっしゃるんですが、1部のスタッフさんのミスがすごく多い気がします。例えば、お客さんが受付してから女の子にコールをすると思うんですが、コールのし忘れでお客さんを待たせてしまう。本指名で前日から予約が入っているにもかかわらず、予約時間に部屋が用意できてなく、結局またせることになる。退勤時間のラスト枠がもう取れない時間になったら早上がりになると思うんですが、いくつになってもコールは来ずただこちらから帰るにも帰れない必要のない状況。1回だとわかるんですが、これが本当に何回もあります。本指名様がこれでこなくなったりしたらどうするんだろうって思うんですが、これってよくあることなんですか?

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    283

おすすめ求人情報