地域別やお店ごとの客層|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

地域別やお店ごとの客層

客層ってエリアごとに同じような感じなのか
エリアは同じでも業種やお店によって似たりと、違いはありますか?
価格帯とかでも変わると思いますが比較的客層がいいエリアがあれば知りたいです。
都内、横浜あたりの皆さんの感想を教えていただけると助かります。

5
438
質問タグ:
初心者 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店とかお店のジャンルで客層変わるかな?
    都内だとあんまりエリアで客層変わるとかあんまなさそう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も地域よりお店によると思う
    お店のサイトの雰囲気次第で客層も変わるかなと思ったりします

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は新宿のデリで働いていますが、いい客もいれば、嫌な客もいます。
    新宿や歌舞伎町は地名が知られていますのでいろいろなエリアから依頼がありますが、あまりエリアによっての違いみたいなのを意識していなかったなー

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    客層の影響は地域よりお店によると思います。
    高い店だからといってクソが全く来ないわけではないですが激安に比べたらかなりふるいにかけられると思うのである程度基本料金が高い方がいいのかなと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は渋谷で働いてるんですけど、若い人とかサラリーマンの人が多いかなって思います。
    あと、出張で地方から来たって人とかもいますね。
    他のところは働いたことがないからわからないけど、客層は悪くないんじゃないかなって思ってます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大阪から東京に遊びに行きます。その際に出稼ぎ希望です。

    1週間ぐらい東京の友人宅に遊びにいくのですが、ヘルスでバイトをしたいです。その際って出稼ぎで交通費を支給してもらうことって可能でしょうか??出稼ぎ可なら交通費って新幹線の往復代??条件等などは??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入
    9
    908
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    のどが痛い

    フェラをしている最中、頭を押さえられてしまいイマラチオの状態になりました。えづいてしまうので、慌てて、やめてと剥がしましたが、2,3回喉の奥の方をガンガンされてしまいました。帰りに赤くはれていることに気づいてそれから、一週間程度たちます。今回は特異な事態ですが、喉が痛むのはだいたいなります。喉がはれたり、痛くなるのを避けることはできないですか?コツがあったりしたら、教えていただきたいです。。。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    3
    736
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出しNGの仕事

    顔がすごく悪いので顔出しNGの仕事がしたいです。会話も下手でうまく返せないのです。裸だけ映すとかガラス越しにみせて自分で抜いてもらうとかのお店ってありますか?チャットレディーだとしゃべれないとだめですよね。。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    859

おすすめ求人情報