就職が決まって風俗を辞めたのですが、1週間経っても写真が残ってる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

就職が決まって風俗を辞めたのですが、1週間経っても写真が残ってる

都内のデリヘルで働いていたのですが、就職が決まったので風俗を1週間前に辞めました。
辞める際に在籍の削除と使用している画像を消してほしいとお願いしました。
お店側も承諾してくれました。
数日ぐらい時間がかかるかもしれないとは言われたのですが1週間経っても削除してくれていません。
お店側は消す気がないのでしょうか?
写真(手でかおを隠している)から風俗で働いていたことがバレることもなさそうですが消してもらうべきですよね?
私はお店に連絡するのが嫌なのですが(苦手)連絡するべきでしょうか?もう少し待ってみたほうがいいでしょうか?

5
607
質問タグ:
愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 在籍が少ないとホームページの見栄えが悪くなるため、退店しても写真を消してくれないケースがあるみたいです。
    もう少し様子を見て削除されないようであれば連絡したほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    1週間経ってもやってないのは、仕事として遅すぎると思います。
    電話するのはおっくうだと思いますけど、言ったほうがいいと思いますよ。
    何も言わないと、忘れてたり、まあいいかってそのままにされちゃいそう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    前にここで相談して消してもらえた人がいましたよ。
    探すのめんどくさいだろうしページのせときますね。
    https://spn.bee-net.co.jp/qa/detail.html?qid=2623

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    単に忘れている場合が多いので
    しつこく連絡入れるのが良いと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    すぐ消してくれないこともあるのでしばらく様子を見て消す気配がないようなら連絡はした方がいいと思います
    こっちから何も言わなければダミーとして使い続けるようなお店もありますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏の愚痴です。

    単なる愚痴です!!!彼氏の周りにキャバとかガルバとかの水商売をしている子が何人かいるらしいのですが、彼氏もワンナイト系の漫画にエモさを感じたり自分のメンヘラ元カノで感傷に浸るというか「俺エモい過去持ってるわ…」みたいなナルシストじみた雰囲気をたまに感じます。その雰囲気になる度に「私風俗で働いてるからあなたの好きな夜のネタ持ってますけど?」って言いたくなります。身バレもあるので絶対に言わないですけど。正直お前より私の方が夜の事詳しいしなのに俺周りでそういう子いるし知ってるんだよねって顔されるのムカつきます。確かにキャバとかはやったことないから詳しくないですけど、風俗やってるからもっと蜜の事してますよ?こちとら。(キャバやってる方を下に見てるとかではないです)他は特に今のところ不満ないですし、そもそも私が風俗やってるから余計なストレスを感じちゃってるだけなので我慢してますけど、正直この頭ぱっぱらぱー彼氏ムカつく~~~

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏
    6
    375
  • 投稿者さゆり。さん

    1ヶ月前

    新人期間

    失礼いたします。エステ店で半年ほど働いておりました。しかしお金と指名がないことになやみ系列のヘルス店に移籍しました。常に昼と掛け持ちなので出勤は10日ほど。エステ店はネット指名が日に一本あればいい方。本指名はロングおひとりさま三回です。指名方法は普通の風俗店です。現在指名が複雑なヘルス店なので指名はだいたい5人ついたら3人ぐらいだと思います。全て特別指名もあります。 現在新人期間のためつかせてもらってますが終わった時が怖いんです。前の時のあの暇さしんどさは忘れられないです。どうしたら本指名がバンバン帰って来ますか?この世界は7月にはあがるつもりです。成功体験がほしいのです。店の集客率はまあまあ良いほうかと。入店は1月です

    質問タグ:
    初心者 指名 愚痴/相談
    10
    927
  • 投稿者mさん

    1ヶ月前

    出戻りの時も面接ってありますか?

    前働いていたお店でまた働きたいと思ってます。そのお店をやめてから3年ほど経ってるんですけど、また面接ってあるんでしょうか?飛んだとかではなく普通に辞めました。身分証の提出もまた必要になる場合が多いですか?

    質問タグ:
    面接 退店
    3
    928

おすすめ求人情報