重度仮性包茎か真性包茎かの確認|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

重度仮性包茎か真性包茎かの確認

勃起時に自然にむけなかった時に、仮性包茎なのか、真性包茎なのか、お客さんに確認しますか?

確認しないでゴムをつけるのはありですか?

勝手に剥いちゃいけないですよね。

3
537
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    直に聞く必要はないと思いますよ。
    むく前提で痛かったらいってねって言って
    痛いからちょっと〜と言われたらゴムをつけます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    真性包茎の場合は勃起してもむけないので痛い人もいるかもしれません。
    私の働いているヘルスはコンドームはしようしていません。
    真性包茎の場合は確認はしませんが、痛そうにしていたら痛い?って聞くことはありますよ。

    1ヶ月前

  • 勃起して剥けないようであれば何も言わずにゴムを付けるほうが自然かと思いますよ。
    無理に剥こうとして痛がらせてしまうと萎えてしまいますし、、、

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠とシフト変更との違い

    風俗における、当日欠勤とシフト変更との違いって、何ですか?1週間後の出勤予定を自分で取り消すことは当日欠勤に含まれますか?変な質問ですみませんが、ご回答、お願いします…。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業
    4
    782
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの服装。。。

    箱ヘルなら下着だけでいいですが、デリヘルだと服も気を使わないといけないですよね。。。下着と違って高いしやってられないのですがあと服装のセンスがないしスタイル悪いので私服に自信ないです(よくからかわれます)。煩わしいのですが・・。店に相談しても「男性受けする服装にしてください」と言われるだけで、それをそろえるお金とか私に合う服をみつけるまでどうしろと・・。みなさんどうしてますか

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    8
    743
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店のイベント

    風俗に興味がある大学生です。調べてみたら、毎週何曜日は○○デーと書いているお店が多いですね。このイベントは変なお客さんが多い傾向があるから嫌だ、このイベントは指名が増えるから嬉しいとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    672

おすすめ求人情報