風俗上がることをお客さんに伝えますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗上がることをお客さんに伝えますか?

11月いっぱいで風俗を上がる予定です。
お店はもう伝えてあるんですが
本指さまに伝えた方いいでしょうか?
伝えるとしたら
伝えられる本指さまに直接伝えるか
写メ日記に卒業することを書くか
どちらがいいと思いますか?

5
505
質問タグ:
本業/学業 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    最後に稼ぎたいなら写メ日記でお知らせして、本指で特に仲良いい人には直接言ったりするかも
    ひっそりやめるなら何も言わずそのままの方がいいけどね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    裏で会ってパパ活みたいなことをしたいとかじゃなきゃ写メ日記でお知らせでいいんじゃないでしょうか?
    個々に辞めるって送るとじゃあ個人的に会えるね!会おうよ!みたいに言われる可能性大です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    最後にたくさん指名してもらってしっかり稼ぐなら、本指の人にも伝えてさらに写メ日記も書いたらいいと思います。
    もし、「辞めちゃうなら連絡先教えて」とか言われるのが嫌なら、稼げないけど、誰にも何も言わずにひっそり上がっちゃうのがいいと思います。
    その人の好みによるんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    本指の方には直接連絡いた方がいいかもしれません。
    特別感もあり指名してくれる確率も上がるんじゃないかな。
    私なら直接伝えることができる本指には直接連絡して、写メなどでも報告するかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    完全に辞めちゃう気なら写メ日記に書いた方がなんとか店に来てくれそうな気はするけど、連絡先渡されたりライン教えて!個人的に会おう!とか迫られたくないなら本指にだけ伝えたら?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    護身用に何か対策していますか?

    家やホテルでお客さんと二人っきりって怖いじゃないですか!スタッフを呼ぶにも時間がかかるし、それまで自分の身は自分で守らないといけない。そうなると護身術を身につけるか護身グッズを持つかだと思うのですが、皆さんは何か対策していますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    1036
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分を客観視したことない客

    凄く傷つきました。慰めてほしいです、、。現在の店は給料がいいのですがアンケート店です。そのためアンケートもよくなるよう努力していますしランカーなのに今日初めてアドバイス欄に酷いことを書かれました。アドバイス欄には満足度70%、サービスはいいが質問ばかりしてくるし自分のことを話すのもうざいプライバシーの侵害なのでは?と書かれました。まず、私は自分のしたい話ばかりにならないよう相手の趣味を聞いてからそれにからめて自分の趣味を話たり相手側が興味ある話を膨らませようと努力してます。が、その客は何を聞いても趣味?ないよ!今日?なにも予定ないよ!どーでもいいよ!ばかりでこちらが無言になるとまずいかなと自分の話や季節の話をしたのにその言い草!だからサービスだけしたい人かな?とプレイ重視にしたら、気まずそうにチラチラみてくるし、、。一言、話よりエッチがいいな。とか自分の事は話したくない。とか言ってくれればいいのに!全部察せるわけねーだろ!私より30は上の年なのにコミュニケーションもできず顔も身なりも悪いのに何故自分は受け身で許され相手が全て察して合わせてくれる前提なの?この歳までなにも学ばなかった人?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    620
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誕生日ってどうしてる?

    お客さんに誕生日って本当の日を教えていますか?この間お客さんにプレゼントあげたいから誕生日いつ?って聞かれたときにどもってしまいました(>_<)一部の風俗嬢は毎日が誕生日なんて方もいらっしゃるみたいですが(笑)皆さんはどうされていますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    7
    3134

おすすめ求人情報