お客さんに彼氏いるか聞かれた時|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんに彼氏いるか聞かれた時

デリでお客さんが彼氏いるの?と聞かれて実際いるけど濁したい時なんて答えてますか?

また皆さんならどんな返答をしますか?

6
464
質問タグ:
初心者 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    いてもいなくても「いないよ〜!」って答えてます
    お客さんがどういう意図で聞いてるかはめんどくさいので考えにいないで統一しちゃってます

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    「いる」も「いない」も言いたくないって感じでしょうか?
    まあどっちに答えてもめんどくさいですしね…。
    ペット飼ってるならペットが恋人です〜とか恋人より今は俳優アイドル命で〜とか漫画キャラにハマってるから〜みたいな感じで話題そらすのどうでしょう?
    変に濁すと後の言葉に詰まったりして不自然になるので
    これに夢中だから恋人に興味ないんですよってスタンスならガッカリもされづらいし立候補もしてこないしそのまま別の話へすり替えもしやすくなるんじゃないかなと思いました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    いなくてもいるって言っちゃう
    そっちのが興奮する客いるのでw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    いないよ♡って答えてます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    今はいないよ〜って嘘つきますよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は普通にいないですよって言っちゃいますね。
    もしどうしても信じてもらいたかったら、彼氏いたらこんなお仕事してないですよ、って言ったらどうでしょうか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフトサービスでフェラ

     ソフトサービスのオナクラで働き始めて半年ほどになります。フェラのオプションを今までNGにしていたのですが、もっと稼ぎたいのでやってみようか悩み中です。 問題は今までまったくフェラの経験がないことで、、、なかなか勇気が出ません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    228
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クラミジアかも、、、彼氏にはなんて言えば

    まだ検査はしてませんが性行痛があります。調べたらクラミジアが候補にありますが彼氏がいます。もしクラミジアだとしたら彼には何て言ったらいいでしょう、、、同じ様な境遇の方居ましたらアドバイス頂けたら嬉しいです。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 彼バレ/身バレ 彼氏
    5
    1858
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大至急お願いします!客とデートしてみるべき?

    ガチ恋のお客さんにデートに誘われてます。公務員で性格も落ち着いていて彼女ができたら風俗に行かなそうなタイプで結婚に向いてそうです。私は年齢が28歳でそろそろ結婚を考えているため婚活もしているのですが客はぶっちゃけ有りなんですか?メリットとしては結婚しても仕事は続けられそう。デメリットは結婚した後揉めたら親や友達に風俗してるのをバラされそうな事と今まで演技してるのでSEXが面倒くさくなりそうな事です。私的にはやっぱり客は無しかな...って気持ちと公務員だしなあ..って気持ちで揺れてます。皆さんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    450

おすすめ求人情報