スタッフのパワハラ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフのパワハラ

在籍そこそこ長いのですが、ここ最近しばらくお茶を引いてます...
写メ日記もSNSも頑張っているのですが、本指はなかなかきてくれません
スタッフにもっと写メ日記あげろ言われたり他の女の子の予約表スクショ送られてきたりします。
お店を変えたほうが良いのかなと悩んでいますが、若くも細くもないのでお店を変えるのも怖いです。
何か良いアドバイスがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

7
439
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私だったらお店変えます

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    掛け持ちするか思い切ってお店変えちゃってもいいと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    今のお店に在籍したまま、他のお店の面接を受けてみるのはどうでしょうか?
    受かったったら、移籍するという感じで。

    もし今のお店でがんばるなら、パワハラのような仕打ちのことをあまり考えこまずに、「はい、わかりました」って言って淡々と対応していけばいいのではないでしょうか。
    風俗じゃなくても、普通の会社でもそういう人ってわりといますしね。
    うまく流すことも大切じゃないかなって思います。
    何より、そんな人ひとりのせいで職場や仕事を変えなきゃいけないのがもったいないって私は思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そのスタッフ性格悪いですよ。
    他のお店いっちゃいましょっ
    これからクリスマス、年末、年始とイベントが続きます。
    また、コロナの陽性者数の減少でお客さんの入りも悪くありません。
    タイミング的にお店を変えちゃってもいいと思いますよー

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お店変えちゃってもいいと思います。
    今いるところが誰もが羨む店というわけでもないですし、
    現時点でお茶引いているわけですしここは心機一転して体入とか掛け持ちとか色々してみては?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私ならお店を変えるかな
    他の女の子の予約表を送り付けてくるなんて...
    ありえない!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    え、スタッフから命令されるとか怖い。
    私のお店のスタッフはアドバイスはしてくれますが、○○しろみたいなことは言ったりしません。
    スタッフが売り上げ上げるために切羽詰また感じかな。
    私なら無理かも。風俗の仕事自体大変なのにケアしてくれるスタッフからの怒号。もう少し平和に働きたい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愚痴です

    皆様お疲れ様ですやなフリー客に当たっちゃいました、、会ってすぐ〇〇ちゃんじゃないんだみたいな、他に待機してた子がよかったな的な発言をされて、じゃあだったらその子指名してよ〜!!!ってなりましたムカつくけどちゃんと接客してやりました、、こんなところに吐き出しちゃってすみません、いつもなら流せばいいけどたまに我慢できなくなっちゃうので愚痴らせていただきました、、

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    414
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友人には風俗勤務は内緒にしたい。仕事・お金のことを何て説明すればいいですか?

    仕事とお金のことを友人に聞かれた時の対応に困っています。東京に来て2年弱、専門学校に在学しています。在学して1年ぐらいは普通のバイトをしていたので友人といてもお金がないと嘆いていました。その後、デリヘルのバイトを始めてお金に余裕ができたのですが、友人からは「何でそんなにお金あるの?」「バイト変えた?」など聞かれるのですが、てきとうな返答をしてその場を回避しちゃっています。そこまでお金を使っている訳ではないのですが、普通のバイトをしていた時に比べれば普通の生活ができるようになったぐらい。たまに欲しい服をかったり、カフェで食事をしたりするぐらい。友人には風俗で働いていることは内緒にしたいのですが、どのように返答すればいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    5
    310
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売れてなさそうな見た目

    タイトル通りです。移動で電車を使っています。何か雰囲気で風俗嬢とわかるらしく、目の前に座ったカップルの女性があからさまに、「お茶引きが!」と舌打ちして睨んできたり、通りすがりの人から、「貧乏デリ嬢!店どこ?指名してやるよ!」などと言われたりしました。体型はスリムで20代ですが落ち着いて見られるのでアラサーとも言われます。一見のお客さんからは、パッと見普通の人で売れっ子に見えないから緊張しなくて気楽と言われます。売れてなさそうだから俺しか指名しないだろうという客の指名で、売上ナンバーワンだった時もあります。お茶引きでご飯食べる為に出勤してるのかと揶揄われる時も、毎回事前予約が入っていました。身なりは、服以外はブランド品で固めているので、身なりがチープだから稼いでいないにはならないと思います。一体どういう見た目になれは、(仮に実際は売れてなくても)売れてそうに見えるのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    400

おすすめ求人情報