高齢なお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

高齢なお客さん

自分にあった年齢のお客さんだけに限定できますか?

3
439
質問タグ:
初心者 心の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    それは難しいかも…。
    自分にあった年齢層のお客さんが多いお店を探すしか無いですね。
    一般的には、激安店とかアニコス系のイメクラは比較的若いお客さんが多くて、高級店とか人妻店やエステは高齢なお客さんが多い傾向はあると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    そういうのは無理だよ〜お客側じゃあるまいし笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    おじさんや高齢の方の接客はしたくないってことですかね?
    そうであれば難しいと思います。
    若い客のみに限定してしまうと稼げなくなってしまいますよ。
    また、若い客は安いプランの利用が多く、フリーで入ることが多いのでお金を稼ぎたいということだけを考えると視野を広げることが必要。
    できるだけ若い客を接客したいということであれば客層が若いエリアのお店を選ぶことかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接時の帰りにすれ違った女の子に舌打ちされました。

    先日面接に行きました。お店の事務所のほうで受けて、出てきたとき、そこで働いてると思われる女の子にすれ違いざま舌打ちされました。別にぶつかってもないですし何もやってないです。働き出したらいびられてしまうのかと不安になります。言うほどキャスト同士干渉しないだろうと思っていたんですが…こういうのってやっぱり派閥とか、女同士の蹴落としがどこに行っても当たり前なんですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    9
    1467
  • 投稿者ミルルさん

    1ヶ月前

    お店を選ぶ基準?

    みなさんが今のお店にした理由はなんですか?また、今のお店にした決め手があれば教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    1174
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    悪い人じゃないけど好きになれないお客さん

    苦手なお客さんがいます。なんかネチネチプライベートのこと聞いてきたり皮肉を行ってきたり、ちょっと上から目線だったり正直生理的に受け付けないです。ただ暴力をふるうとか暴言をはくとかじゃないし指名を今まで何回もしてくれてるし私の数少ない常連です。なのでNGにするにもちょっと迷ってしまいます。でも好きになれない…。こういう人でも常連ならNGにするのは辞めておいた方がいいですか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん
    3
    986

おすすめ求人情報