扶養に入ってる場合の収入証明|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

扶養に入ってる場合の収入証明

今扶養に入っていて、年末調整で収入証明いるから取っといて!と言われました。

昼職でパートしていることになってますが、アリバイ会社で作ってくれる給料明細は提出するとまずいですよね?
昼職でも源泉徴収はまだだと思いますが給料明細求められて困ってます。来年には抜けようと思いますがアドバイスください…

4
733
質問タグ:
収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で働いてる女の子たちは、ほとんどが確定申告してないと思います。
    (もちろんほんとはしないといけないですけどね。)
    だから質問主さんも申告しなくていいんじゃないかなって思います。

    なので、収入証明を用意しない方向にするのがいいんじゃないでしょうか。
    ご主人には、パート先に言ったら節税対策かなんかで私の収入をなかったことにしたいらしくて、今年はなしで来年からやりますと言われたとかなんとか言って。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    1の回答者です。

    1

    1の回答者です。
    会社に提出してもばれません。
    私は市役所に出してましたが大丈夫でした。何故なら市役所と税務署は繋がってないのでそこまで細かく調べないし電話されたりもないです。
    なので、会社も何人も社員がいるのにいちいち裏付けはとりませんよ!

    むしろアリバイ会社だけはやめたほうがいいです、、。アリバイ会社でひどいとこは架空の会社にしたりして出すから住所を検索されたりするだけでばれたりします。風俗店の源泉徴収票は風俗店の会社がやってる違う事業の一社員としてだすか風俗会社のいち事務員としてだされるので会社も実在するし会社名や判子も風俗店の名前ではでないため安心です。
    確定申告は申告した場合に書類等が家にきてしまわないか出してる人に確認した方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    返信ありがとうございます!
    在籍して書類作ってもらったとして、明細等は会社に提出しても大丈夫なんでしょうか?
    夫の会社からどこかに提出されると犯罪になりますよね、、

    来年も続ける場合は扶養外れて、源泉徴収出してもらって確定申告します。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私は市役所に提出するために源泉徴収票を風俗店でもらってます!
    会社ならバレないけど、市役所とかにはアリバイ会社だとバレたら犯罪だからやめた方がいいよ。
    風俗店でも源泉徴収票だしてくれるとこ少ないけどあるからバニラとかで質問してだしてくれるとこで働いてしばらくしたらバックれがいいよ。風俗店なら金額決められるし、普通の会社の体でだしてくれるよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者のりたんさん

    1ヶ月前

    求人サイトからお店に直接コンタクトを取るのが、何となく怖いです…

    風俗は未経験の22歳です。興味があるし、お金を稼ぎたいので、気になるお店に思い切って連絡を取りたいんですが何となく怖くて勇気が出ません。冷たい対応をされたらどうしようとか、面接に行って態度の悪いスタッフが出てきたらどうしようとか、連絡を取る前に色々考えてしまいます。求人サイトの内容が充実している店舗なら、そういった心配はないのでしょうか…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 面接 愚痴/相談
    3
    1017
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    教えてください!都内で一番稼げる業種に行きたいと考えてます。

    風俗は一度もやったことがありません。私のスペックで一番稼げるところに行きたいと思っています。26歳 166cm 50kgB86(E) W62 H86以前は六本木のキャバクラと銀座のクラブに勤め、週4~5勤務で月に80~100万円くらい稼いでました。お酒を飲むのがキツくて風俗での勤務を考えていますが、やるからには100万円以上稼ぎたいと思っています。どこに行けば良いでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    7
    1635
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏が風俗大好きニンゲンだった…

    付き合って1年になる彼氏がいます。2ヶ月前くらいから同棲を始めて、掃除洗濯などの家事は私がやっているのですが、この前洗濯していたら彼氏のズボンのポケットから風俗店の会員証と女の子の名刺を見つけてしまいました。財布の中や携帯を見たら、他にも会員証が出てきたり、電話帳や履歴に風俗店の番号がいくつも入っていたり、ホームページのブックマークもしていました。問いただすと、何と週に1回は風俗に行っているという風俗大好きニンゲンだったんです。。何人かの女の子とはLINEのやり取りもしていました。こういう場合どうします??許したところでまた遊び出すんだろうと思うと煮え切らない思いがあります。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫
    6
    1889

おすすめ求人情報