どちらの店に移籍すべきか悩んでいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

どちらの店に移籍すべきか悩んでいます。

一箇所目は、価格帯16000円位の大衆?
ヘルスで、バックは9000円の雑費引無し、イベントカット無しと言われました
その上で店の希望としては、
顔出し+雑誌に載ってほしい的な事を言われました。

2箇所目は、価格帯同じく16000円位で、
こちらのバックは7000円の10パー雑費が
引かれると言われ、イベントカットもあると言われました。 
恐らくここの最低バックです。
面接で、本指の数が少ない事に苦言を
言われ、うちじゃなくても何処へ 
いってもやっていけると思うと言われ 
歓迎されているムードはありませんでした。整形しなくてもいい、
パネル指名が取れそうな
雰囲気で有る的な事を言われたので、
容姿で不採用になったのではないと
思いたいです


聞きたい事は一箇所目は、
店の看板候補として売られる可能性がある
って事なのという事と、
(目立ちたくは余り有りません。)
推してくれそうな店と、
余り推してくれそうな店
どちらで働くのがいいか教えて頂きたいです。


3
392
質問タグ:
面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は1つめのお店のほうがいいかなって思いました。
    顔出しとかはあくまでもお店の希望だから、やんわり断っちゃってもいいんじゃないかなって思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    推してくれるお店の方がいいと思うけど
    私だったら顔出しはしたくないからそこを交渉で顔出しなしに出来ないのかなって思いました
    無理ならその2店以外のお店を探します

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    推してくれる店の方がいいんじゃない。
    あと、バックや雑費、イベントカットから考えても稼ぎやすいと思う。
    風俗で働くのってやっぱりお金じゃないですか。
    目立ちたくないといっても推してくれないと稼げないしね。
    媒体露出で顔バレが心配ってことかもしれませんが、加工で顔が分からないようにしてもらうことはできると思うから相談してみて。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃりOK って書いてても

    ぽっちゃりOK とか 容姿不問とか書いてるところってだいたいぽっちゃりの基準は細いですよね笑ラインとかで連絡しても制服はMサイズまで用意してるだの笑それならぽっちゃりOK って書くなって思いますね。Mサイズなんか全然細い、普通体型ですし世の中の女性って細い、普通体型ぽっちゃりでもとっても背低い子ならMだと思いますが。水トちゃんみたいなのをぽっちゃりって思ってる男性、風俗経営者多くないですか?それなら完全なぽっちゃり・デブ店に応募した方がいいですよね?

    質問タグ:
    面接
    5
    687
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イメクラで働きたいけど自信が無い

    イメクラ(コスプレ系風俗店)で働きたいですが、20代前半で細身だけど一重まぶたで自信がないです。イメクラはアイドルみたいな外見じゃないと厳しいでしょうか?一重まぶたでイメクラで働いている人って、いますか?コスプレオプション無料の激安風俗の方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 面接
    7
    702
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    箱ヘルは採用率低いですか?

    何かあってもスタッフがすぐ呼べる方がいくらか安心なので箱ヘルを探しています。部屋に限りがある分かなり選別されそうですが箱ヘルの採用ハードルは高いですか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    5
    885

おすすめ求人情報