素人系の接客とは|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

素人系の接客とは

清楚系、素人系のデリヘルに移籍しますが、いまいち素人系の接客が良くわかりません。

今の在籍は結構サービスしっかりめなお店なのでよくわからないのですが即即や足指舐めやソープみたいなボディ洗いはしない方がいいのでしょうか?テクニックもあまりない方がうけますか?

素人系でお客さんに受ける接客ってどういうものか教えて欲しいです。

4
417
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    テクニックやハードなサービスより丁寧な接客の方が大切かな。
    テクニックはあってもいいと思いますがサービスにないプレイはしなくてもいい。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    よくわからないといますがスタッフは指導されていないのでしょうか?
    即即などプレイに関して店で行われていないものはしない方がいいです。
    1人やりはじめるとあなた以外の女の子に迷惑(基本プレイいがいのことを要求されるなど)かけてしまう恐れがあります。
    接客方法はお店の方針に基づいたものが一番です。
    まずお店の人に聞いた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    テクニシャンに越したことはないんじゃない?
    過剰サービス(基本的にお店にないサービス)をしなければ問題ないと思います。
    ただ即即は衛生面を考えるとやらなくていいならやらないほうがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    素人系のお店は素人っぽい見た目や雰囲気が大切なのかなって実感しています。
    私は素人系のデリヘルで働いていますが、もともと茶髪で化粧もしっかりしていましたが、黒髪アイドル系にイメチェンしたらお給料はかなりあがりました。
    素人っぽいのにテクニックがありエロいはギャップがあっていいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    朝起きて夜眠る、健康的な生活を送りたいです…

    今のお店に勤めてもう2年くらいになりますが、ずっと早朝か遅番勤務で過ごしてきたら、すっかり夜型の生活になってしまいました。休日に、朝から出かける用事があっても、夜に中々寝付けないので、昼間は眠くてたまりません(-_-;)できれば早番にしたいんですが、うちのお店では人気枠で定員オーバーです。笑仮に出勤しても、人数が多いのであまり稼げません。最近は、昼間の太陽が眩しくて、具合が悪くなります…稼げなくても早番にすべきか早番が足りていない店舗に移籍するか日中出かけて体調が悪くなっても、このままの生活を送るかちょっとした悩みです。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    5
    1080
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストが営業に来てうざい

    まじうざいです。最初は普通に客として来てたんですけど、2~3回リピしてきたところで実は「ホストなんだ」って言ってきてしつこく営業が始まりました。客だから丁寧に対応してるだけで全然興味がありません。適当にあしらうと「何その態度?一応客なんだけどな~」とか言いつつ「飲みに来なよ~俺も遊びに来てるんだからさ~」「もう15万は使ったかな」「初回だけならいいじゃん」って営業が止まりません。営業用のLINE教えてるんですけど、昼夜関係なしにメッセージや電話してきます。こういううざ客ホストはどうすればいいですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ホスト
    7
    2188
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテヘルってホテルの部屋での待ち合わせですか?外での待ち合わせですか?

    ホテヘルってホテルの部屋での待ち合わせですか?外での待ち合わせですか?デリで探していたのですが、求人見てたらホテヘル求人多いんだけど詳しく知らないな~って。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    6
    1366

おすすめ求人情報