高級店か大衆店か|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

高級店か大衆店か

高級デリヘルで働いてます。
容姿スタイルはお店の中では普通、成績も真ん中より少し上くらい。1日の稼ぎは9時間で平均5万、少ないと3万、多いと7万くらいです。

人気の子達が即完させているのに対して私は当日にならないと予約が入らないしお店の紹介文もあまり推されてない感じがするし、大衆店の方がいいのかな?と最近思ってます。

1本のバックが低くなるのが気になりますが回転の良さそうな大衆店の方が稼げたりするのでしょうか?

5
336
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    大衆店でも暇だとどんなに美人でもあまり稼げないお店もあるから、気を付けた方が良いですよ。
    人気の大衆店は割りとレベル高いし、そこら辺の高級店よりはもっと稼げるかもと思うけど、まずは掛け持ちから様子見ても良さそう…。
    私が質問者さんだったら、よほどのことがない限り、高級店のままで頑張るかな。
    お店のランクによっても客層が割りと変わったりしますし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    高級店で働けるってことは大衆店だったら上のランクになるんじゃない?総合的に見たらその高級店より稼げたりするかも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    大衆店でも客が少ないと全然稼げないので
    まずは掛け持ちしてみたらどうでしょう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    その感じだと大衆店の方が稼げそう、試しに掛け持ちしてみたらどうですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    高級デリヘルとは60分バックはいくらですか?
    まず話を聞くと高級にしては9時間もいるわりに五万は安い気がします、、。なので逆に高い店だからひまなのかも。

    私はデリヘルをしてますが中級店でお客様に5時間つけば5万ちょいくらいなので9時間のうち何時間が客についてる時間かきになります。
    大衆がいくらか分かりませんが、中級店で七時間勤務で大体四、五万稼げるくらいなので高級店なため客が少なく稼げないのか、高級をうたうわりにバックが安いのか謎ですが高級店で働けるレベルなら普通に中級店に移った方がひまがなくて稼げるかも?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    全否定してくる客

    慰めてください、、。最悪な客にあたりました。フリー60分ではいってきて、なにを話しても俺?って聞き返してきたりうん、まあ、くらいしか話さず凄く無愛想かと思いきやプレイ後に娘がいるんだけど誕生日プレゼントは何がいいと思う?と聞くので玩具屋さんで店員さんに年齢別の人気を聞くとかは?もしくは奥さんに聞いてみたら?とかいっても、奥さんには聞きたくない。おもちゃ屋には特別なものはないから嫌。と全否定。その上彼氏いるの?この仕事だと作っちゃ不誠実だよ?最悪じゃん。とかいるなんて言ってないのに説教な上話しかけたことも全て否定してきてそれ以外はふーん。くらいしか言わずぶっちゃけ脳に障害でもあるから会話できないのかと思いました。こんなに会話できない人が別れたとはいえ妻がいたのさえ不思議、、。こんな人最悪、とにかく慰めてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    522
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家住みの方いますか?

    いま風俗の仕事をしてる方で、実家住みの方いますか?私は2人姉妹の姉、独身で両親と一緒に住んでます。(私の名義で買ったマンションに住んでいるので一人暮らしできません。)妹は結婚しているので、普段別々で住んでるのですが、先日所用で家の近くまで来たので1泊した際に、「お姉ちゃん、なんで平日そんなに夜遅くまで出かけてるの?」と聞かれビクッとしました。おそらく母が、いつも私の帰りが遅いと妹に言ったのだと思います。妹には「友達とごはんとかネイル、マツエク、脱毛とか色々だよ。」と言いましたが、「週3とかでそんなに予定入る?私なんて友達と会うの月に何回かしかないけど。」と言われてしまいました。。そこで質問なのですが、実家住みの方は親や兄弟、友人などに聞かれた時に何て言ってますか?さすがに怪しまれてるかなぁと不安になってます。。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    244
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金

    お姉様方、貯金って月にどれくらいできてますか?目標金額まであと何年かかるか…って先が重いです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    3
    747

おすすめ求人情報