彼氏が欲しいです! みなさん、どこで出会ってます??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ムーミンさん

1ヶ月前

彼氏が欲しいです! みなさん、どこで出会ってます??

2年前からヘルスで働いています。

ヘルスで働く前はちょいちょい彼氏はいたんですが、ヘルスで働くようになってから、なんか出会いがなくて、全然彼氏ができません。

仕事→家の往復な毎日で、とにかく刺激がなくて。。
たまにお客さんとセックスするけども、気分的になんか不完全燃焼だし、、
彼氏作ってデートしたり、セックスしたいなって思っちゃいます。

彼氏のいる方に質問です!
みなさんはどこで彼氏と出会ってるんですか??

7
1013
質問タグ:
彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    店の人

    0

    求人担当の鈴木ともうします。

    彼氏とは全然普通に会っていますよ。

    この間どこどこに行ったとかも聞きます。

    出会いはお店以外で色々あります。

    素敵な出会いがあればいいですね!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    休みの日に寝ているだけではなく、出かけたりするのが一番ですね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ガールズバーと掛け持ちは??

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    靖子

    0

    最近、何かと話題の出会いバーに行ってみてはいかがでしょうか?(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    友達の紹介とか飲み会とかが多いかな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    パントマイムまみ

    0

    合コンかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はアプリのタップルを使って彼氏探しをしています。
    もっともまだ見つかってませんが・・・。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    恋愛

    お客と付き合った、もしくは付き合っている方いますか?問題等はありますか?

    質問タグ:
    彼氏
    2
    814
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    心の枯れた人形

    楽しい恋愛生活を送りたいです!私は大学の奨学金を返済するために風俗の仕事をはじめました。でも、それが間違いだったのかもしれません・・・。お金のため、お金のために、来る日も来る日も男の人の相手ばかりしていて、だんだん男の人を異性として見れなくなりました。昔は手をつなぐだけでドキドキしたり、ときめいたりしていたのに、今は男の人と付き合っても何を感じられなくなりました。最近は何のために生きているのか、わからなくなり、まるで心の枯れた人形のようです。また昔のようにキュンっとするような刺激あふれる恋愛をしたいと思っているのですが、どうすればいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏
    10
    954
  • 投稿者可愛いわたしさん

    1ヶ月前

    オナニーされた私

    私は2人の男性がたに個室でオナニーされました。胸、おまた、おしりの穴に指を入れられたり、、、凄くドキドキしながら我慢して、、、結局おわったのは、2時間やられました。

    質問タグ:
    体験談 彼氏 旅行
    3
    978

おすすめ求人情報