待機中になにかお願いされることはありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機中になにかお願いされることはありますか?

風俗で働こうか考えているのですが、お店で待機しているときに雑用というか何かやってとお願いされることはありますか?
待機してる時間は自分の時間として有効に使いたいって思っているので、聞いてみたいです。

4
501
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    基本的に、待機中に雑用やらせるお店は少ないと思います。
    かなり小さいお店で内勤かドライバーと掛け持ちしてるキャストだったら雑用はあるかも知れませんが、多くのお店では待機中は自由です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ないと思うよ
    待機中にお給料がないので

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    待機中に雑用をやらされることはありませんよ。
    私のお店では出勤日は写メを2回はあげてねってことになっているので、それを言われることはあるかな。
    それぐらいなら隙間時間でできるし指名取るのに有用なので気にならないかな。
    基本的に待機時間は自由です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    待機中何か掃除とかさせようとかは基本ないですよ。
    お茶や荷物取りに行くとか流石にセルフですが。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達と3Pはちょっと、、、友達と一緒のプレイはNGにできるのでしょうか??

    学生です。友達がヘルスで働いてて、一緒に働かない??って誘われています。私自身、貧乏学生なので、前から風俗のお仕事には興味はあったし、待遇やお給料もいいお店なので働いてみようかなって思っていました。いろいろ話を聞いてると、そのお店は3Pプレイを推してるお店みたいで、友達と一緒のお店だと同じお客さんにあたったり、ちょっと気まずいかなって思ってます。。その友達は「全然気にしない!一緒にやろうよ!」って言ってるんですけども、、友達と3Pっていうのは、ちょっと抵抗があって悩んでます。そういう場合はお店のスタッフに言えば友達と一緒のプレイはNGとかにできるのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    2708
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機でめっちゃ話しかけてくる子

    すみません愚痴です。お店が集団待機で、私は他の女の子とは挨拶、話しかけられれば少し会話したり程度の付き合いでいます。少し前に入ってきた子がガンガン話しかけてくるタイプの子で会話をするくらいならよかったんですけど、連絡先を聞いてきたり話しかけて欲しくないなってときもそういう空気を察さずガンガンきます。ちょっと疲れてるからあとでもいい?なんて言った時は機嫌を悪くしたようで、そういうのもめんどくさくて困ります。その子は他の子にも話しかけたりしてますが1人でいる子によく話しかけてる感じなのでどうしてもターゲットになってしまうというか、、トラブルとかになっても嫌なので穏便にこの子と距離を置くにはどうするのがいいんでしょうか。

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    6
    1427
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    攻め好きなおじいちゃんが辛い

    乱暴なお客さんがたまにいるのですが、優しく触ってと言って対処してきました。興奮してガシマンや乳首いじりがエスカレートするお客さんでも、その都度「痛いから優しくして」と言えば直してくれます。でも、年配のおじいちゃん、70〜80歳くらいの人だと、うまく伝わらないのか、何度言ってもずっとぐりぐりしてきます。そう言う人はおじいちゃんとは言え、亀仙人みたいな見た目で力のある人なので、とにかく痛いです。AVの真似をして攻めてきますし、お客さんを攻めさせてはくれません。時間いっぱい、私を攻めたいという人ばかりです。痛いです。と言っても何度も乱暴に触ってきて、ディープキスも異常な長さでしてきます。流石に嫌で、思わず泣いてしまい、それを見たお客さんが萎えてしまい、早めに終了した事もあります。ずっと攻められて痛いので、交代するよーと言っても、「いい、いらない」と言われて攻めてきます。抱きつかれて、離れません。力一杯蹴飛ばさない限り、辞めてくれない勢いです。顔を手で掴まれてキスされます。こういうお客さんには、どう対処していますか?( ; ; )おじいちゃんが多いです。若いお客さんは言えば理解してくれます、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    5
    390

おすすめ求人情報