3Pのオプションって、どうですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

3Pのオプションって、どうですか?

ヘルス勤務の私は3Pのオプションは対応していませんんが、自分のお店は3Pのオプションを頼んでいるお客さんが割りといる印象を受けたので、稼ぎの為に、3Pのオプションを解禁するか迷っています。
しかし、3Pのオプションをすることで、人間関係のトラブルが起きないか、とても不安です。
元々、違うピンサロで働いていましたが、完全に集団待機のお店で、そこのお局様や女性オーナーからいじめられたこともあったので、他の女の子と交流を持つのがとても怖いです。
3Pをやること自体はあまり抵抗はありませんが、それらが原因で、3Pのオプションは対応していない理由でもありますし、私は個室待機をしています。
3Pのオプションを対応している女の子は集団待機の方にいます。
そこで、3Pのオプションの経験者さんに質問ですが、3Pのオプションをやってみて、良かったことと良くなかったことは何でしょうか?

2
565
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は、良かったことは、まずプレイが楽になりました。お客さんもイキやすいですし。
    あと、女の子2人でお客さんに応対するので安心ですよね。お客さんのほうから変なことを言いにくい状況になりますから。

    良くなかったことは、大きなことでは特にないです。
    小さなことでは、やっぱり他の女の子との関係ですね。
    お互いに体やプレイを見ちゃいますし、お客さんへの接し方とか微妙に違ったりもしますからね。

    いじめは運が悪いとあっちゃいますけど、あんまりないことなので、稼ぎたいのならやってみたほうがいいんじゃかなって思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私のお店にも3Pオプションがあって、前は受けてたけど...失礼ですが一緒にサービスしてた女の子が汚いのでやりたくなくなって今はNGに...

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連休初日

    はじめまして、性感エステで働き始めてまだ1ヶ月目の新人です。お仕事を開始して初めて連休に出勤しているのですが、お昼から待機してて未だにお仕事が入っていません。普段は最低1本は必ずお仕事を頂いているのですが、この時間になってもまだお仕事が入っていないため正直不安でたまりません。このお仕事は連休の中でも稼ぎにくい曜日・稼ぎやすい曜日があるのでしょうか?初めてお茶を引きそうで不安で仕方ありません…。お姉様方の知恵を貸していただけるとありがたいです。

    質問タグ:
    収入 お客さん
    3
    793
  • 投稿者ちぇりーさん

    1ヶ月前

    初めての面接が不安です

    はじめまして。明後日、エステのお店に面接・体入に行きます。しかし面接日確定後HPを拝見したところ、在籍している女の子が皆可愛くて怖気ついてしまいました。(目線やモザイクはありましたがスタイル・シルエットが綺麗でした)加工しているからなのでしょうか…また現在入会祝い金のキャンペーンもやっているので、余計に採用基準が上がっているのではないかと心配です。福利厚生もしっかりしていますし、そこで働きたいのですが、不採用覚悟でアタックしてみた方が良いでしょうか。不採用になることは割とありますか?ちなみにジャンルは素人系です。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    891
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラって見るだけで本当に稼げるんですか?

    何十万単位ではなく本当に2、3万くらいのお小遣い程度稼げたらいいなと思っているのオナクラに行こうと思ってます。正直触るのも嫌なのですがコースメニューを見ると、見るだけじゃなくて手や口を使うコースやオプションもあってちょっと悩みました。値段もあんまり変わらなくて、こんなんだったら触ったりするほうを客は選ぶだろうし…。都合の良い稼ぎ方なんて無いとは思ってますが、実際本当に見るだけしかやってなくても稼げてる人いますか?やっぱり触ることは覚悟しないといけないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    4571

おすすめ求人情報