ガンジダになりやすい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ガンジダになりやすい

ソープやってます。挿入されると、ガンジダや細菌性膣炎になりやすい体質みたいです。ゴムありなので、クラミジアなどの感染は全くないのですが、何度もガンジダ繰り返してて…。細菌性膣炎も、性病じゃなく女子側のバランスが崩れてなるやつだそうです。
病院の膣錠を入れなきゃ治らないし、なんでこんなにバランス崩れるのか不思議で( ; ; )
ヨーグルトとか、効果ありますか?病院ではナプキンはこまめに変える、洗いすぎないでと言われましたが、それは充分気をつけてて、多分私がなりやすい体質です。乳酸菌とか〇〇菌ってやつを摂ると変わった!って人いたら教えてください!(;_;)

3
277
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もソープではなくてヘルスなどに変えた方がいいと思います
    ヨーグルトをとったりしても環境が変わらないとなかなか治らないんじゃないかなと…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    初めまして。
    ご質問とちょっとずれちゃうかもしれないですけど、ソープからヘルスとかに変えるのはどうですか?
    病気でつらい思いをされているのがとてもかわいそうに思ってしまったので。すみません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は毎日ブルガリアヨーグルトをコップいっぱいたべてますよ!
    ちなみにカンジタは何年かに一度しかなったことないので効いてると思います!
    後はどう洗ってるか分かりませんが、性器のなかまで洗わないことと早く寝ること、栄養をよくとって出来るならサプリメントも飲むといいとお医者さんに言われました。

    もしヨーグルトが好きじゃないならピルクルみたいな乳酸菌飲料がおすすめです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ろなさん

    1ヶ月前

    口内炎できてもサービスは可能ですか?

    ヘルス嬢です。傷口から感染しやすいってよく聞くんですが口内炎みたいなのでも感染しちゃいますかね…?最近唇の裏にできちゃって…笑 それでフェラとかどうしようかって感じなんですけど月末だから今稼いでおきたいと考えてるんでなるはやでどなたか教えてくれませんか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 性病
    3
    3099
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病ってどれくらいの確率でうつるものですか?

    性病が怖いです。いくら対策するとはいえ実際のところかかったりしますよね?確率的にはどれくらいでうつるんでしょうか?毎月毎月かかるとでしょうか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 性病
    5
    4454
  • 投稿者mmさん

    1ヶ月前

    不正出血

    ホルモンバランスのせいかまあまあな頻度で不正出血があります。(婦人科に相談済み)出勤の日に重なったらどうしようかと思ってます。出血量は少ないけど出勤はやめた方がいいですか?

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    4
    1129

おすすめ求人情報