保険証しか持っていないのですがバイトなら働くことができますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

保険証しか持っていないのですがバイトなら働くことができますか?

バイトで週に1、2日だけ風俗で働きたいと思っているのですが顔写真入りの身分証が必要ということをネットで見ました。
18歳以下の女性を働かせてしまうとお店がヤバいからとうことが書かれていました。
私は25才であきらかに18歳以下ではないとわかると思います。
保険証しか持っていないのですがバイトはできますか?

5
269
質問タグ:
初心者 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    身分証ゆるいとこはよくないからちゃんとしたお店にした方
    がいいですよ
    風俗以外でも保険証以外の身分証必要になるときもあるしマイナンバーカード作っておくといいと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    管理がゆるいお店ならできるかもしれませんが、そのようなお店は入店しないほうが良いでしょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はマイナンバーを提出するのが少し不安な部分があって保険証のみでなんとかならないかなーと思っていたのですがダメでした。
    保険証のみだと難しいと思うのでマイナンバーカードを取得した方がいいと思います。
    また、発行まで数週間かかったので面接の予定があったら早めに申請したほうがいいよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    顔写真付き身分証の他に住民票も必要だよ
    用意めんどいけどちゃんとしたお店はこのへんしっかりしてるよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    保険証だとダメだと思います。
    運転免許証とかパスポートはお持ちじゃないですか?
    あと、マイナンバーカードでも大丈夫ですよ。
    もし全部なかったら、マイナンバーカードを作っちゃったらいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アトピーでも風俗で働けますか?

    デリヘルかホテヘルで働きたいのですが、アトピーで膝裏と腕の皮膚が荒れ気味です。自分でケアなどしてますが、見る人から見れば汚い肌と思うと思います。お客さんと肌が触れ合ったりすると思うのでアトピーだと働くのは厳しいですか?お店に採用されてもやっぱり稼ぎづらいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    2618
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中に目薬を挿す暇はありますか?

    デリをしようか考えている学生です。昔からドライアイでよく目が乾き、頻繁に目薬を挿しています。プレイ中も目が乾くと思うので目薬を挿せるか不安です。お客さんに怒られたりしないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    6
    615
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネイルってやっぱり男ウケ悪い?

    ネイル大丈夫って言われたから体入いったら派手すぎとか言われた(# ゚Д゚)自爪だから長さもそんなに無いのにクリスマスだからちょっと派手にストーンつけてたらそれがダメって・・・だったら最初から言えよ(# ゚Д゚)

    質問タグ:
    スキンケア 面接 体験談 私服 愚痴/相談
    8
    1090

おすすめ求人情報