クリスマスやイブに出勤しますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クリスマスやイブに出勤しますか?

私は今年はとくに予定がないので、出勤することはできるのですが、なんというかちょっと抵抗があります。
クリスマスになにやってんだろう、って思いもしますし、お客さんから、クリスマスに出勤してるなんて彼氏いないんだなって思われるのも気にしちゃいます。
みなさんは出勤しますか?
あと、私みたいなことは気にされませんか?

5
387
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    気にした事ないかな
    元々クリスマスは恋人のための日じゃないから普通に出勤するよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    クリスマスは何となく休みたいって気持ち、わかります。
    あと、年末年始とかもね。
    クリスマスは大切な人と過ごすって刷り込みされているからだと思います。
    私はクリスマス、年末年始も普通に出勤いします。
    その時期にどこかに遊びに行っても混雑するだけだから時期をずらして連休を取って遊びに行く予定です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    クリスマスってそもそも恋人同士のイベントじゃないですからね。
    それに客に気にされたところでって感じじゃないでしょうか。彼氏いるいないってってクリスマス限定の疑問じゃないですし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私も特に予定がないので出勤する予定です。
    風俗利用しているお客さんだっていないんじゃないの。そんな気にしちゃだめ。
    それよりも、今は稼ぐことに頭がいっぱいだよ。
    クリスマスあたりは客多いからねー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    25日だけ出勤します!
    むしろお客さんは女の子に彼氏いて欲しくないだろうし、クリスマスは本指が来やすいので気にせず出勤します!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者YellowCab子さん

    1ヶ月前

    今年はオリンピックもあり外人の風俗店の利用も増えると思います。外人は断れる?

    風俗のヘルスで働く予定ですが、心配事があるので質問させてください。訪日外国人の数は年々増えているので風俗を利用する外人も増えていると思います。それに今年はオリンピックも控えていますのでより増加します。私は外人の接客はしたくはないのですが断ることはできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    14
    1013
  • 投稿者脱むにむにさん

    1ヶ月前

    痩せたい

    独自でダイエットをしているのですが、知識が偏っていたり1人だとモチベーションが上がらなかったりでなかなか成功しません。風俗での稼ぎがそこそこ貯まってきたのでジムか脂肪吸引をしようと思っているのですが、何かオススメはありますか?また双方のメリット・デメリットなどもあれば教えてほしいです。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    11
    821
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏の風俗通い

    愚痴です都内メンエスで働いてて今の彼氏は元々お客さんですわたしは家庭環境が良くなく奨学金諸々を払うためにこの業界で働いています 彼氏もそのことはわかってますわたしの働いているところは抜きありですが脱がないし激しいサービスはないですただ彼氏は普通に風俗いってますそれを私に普通に言ってきます一回行かないでって言ったんですけどお前も働いてるじゃんって鼻で笑われて終わりましたそれっきり何も言えません諦めるしかないでしょうか…せめて言わないで欲しい…

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫
    5
    659

おすすめ求人情報