私の写メ日記が他の内容薄い日記に流される|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

私の写メ日記が他の内容薄い日記に流される

愚痴です。
暇とか短文とか客呼ぶ気を感じられないしょうもない
内容の日記で私の日記が流されていくのが腹立たしいです。
それが1人2人なら気にしないですが何人もいて
本当に写メ日記書いてる意味あるのかなと思ってしまいモチベが上がりません。
書くなら意味のあるものをという気持ちで書いて写メもこだわっています。
でも他の子の日記に流されるとやるせないです。
今もそんなのが続いているのでスタッフは注意していないのだと思います。
私が肩に力入れすぎなのでしょうか?写メ日記自体そんな見られるコンテンツじゃないの??
客は来るのでこれだけを理由に移籍するのもどうかなとも思っています。
写メ日記ってどれくらい力入れるのが普通なんでしょうか?

5
368
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は写メ日記が客層の良し悪しに繋がると思っているので、力を入れています。

    でも、良いお客さんを呼び込める文章を、毎日自力で書けるはずもないので、文章だけプロに依頼して、写真は自撮りしたものを投稿しています。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    日記流れちゃうのはどうしようもないですよね
    お店側でこういう風にするといいっていう指標があればいいんですけどね
    でもお客さん来てるならあなたが写メ日記ちゃんとやってる効果はでてるのかも!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    適当な日記って毎日投稿しようが逆効果だし店としてはやめてもらいたいはずだと思うんだけど店は注意できないのかな?
    でも稼ぎに不満なさそうに見えるので他の方が言うように逆に目立っているのかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    写メ日記をちゃんと書いていて、とてもえらいと思いますよ。
    流されちゃうのはつらいですよね。

    内容が薄い子たちは、写メだけに力を入れるって割り切っているのかな?
    いろんな考え方があってもいいかなとも思いますけど、読んでみてあんまり気持ちのいいものじゃないかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    イラっとするのはわかります、、。
    でも、客も写メだけみるタイプとか内容で性格をじっくり見るのが好きなタイプとか様々だし稼げてるなら効果はあるのでは?
    むしろ他の子は内容薄くて私が目立ってる!ラッキー!って思うべき!
    他の投稿がたくさんあっても大概の人は個別に写メ日記確認してるから大丈夫だと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どうしたら良いかわからない

    信用してた友達にこの仕事をしてるって打ち明けたら周りに言いふらされました。連絡とってなかった人からLINEとかもきて(中にはお金払うからヤラせろとか言われました)信用してた友達に裏切られたショックといつか身内にもバラされるかもしれない恐怖感でどうしたら良いかわかりません。仕事にも身が入らなくて指名は返ってこないしスタッフに怒られるし悪循環でしかありません。自分が馬鹿だったのはわかってます。でももうどうしたら良いかわかりません。どこのお店で働いてるかは言ってないですが地域は言ってしまったのでお店も辞めようか悩んでます。わたしはどうしたら良いのでしょうか?もう誰も信用しない方が良いのですか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 彼バレ/身バレ
    6
    1137
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理のとき

    ソープで働いてますが、いつも部屋が空いてるので生理の時でも休ませてもらえません。。。頑張って海綿入れて仕事しますが毎回取るのに苦労します(´;ω;`)ブワッ他のソープ嬢さんは生理のときどうしてます?休んだりできますか。。?正直海綿入れて仕事したくないのですが。。。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    717
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って私服でやるんですか?

    初めてで聞きたいんですけど、風俗って仕事する時は私服なんですか?下着とかもどうなんですかね?私服だとしたら、毎回私服で行って汚されたりしないですか?着替えとか持っていくんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    2111

おすすめ求人情報