機嫌悪そうな客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

機嫌悪そうな客

フリーで入った客ですが、会った瞬間からため息つかれて
会話を頑張ろうとしてもなかなか続かず、ずっと機嫌悪そうで
プレイの前に一緒にお風呂入ったのですが、先に出た客に用があって早く帰らないといけないと言われて、
プレイもせずに早々に帰りました
クレームされないかすごく不安ですが、このようなことは普通なんでしょうか?

7
360
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そういう人はいますよ。

    機嫌の悪さをこちらにぶつけて解消しようとする人、
    見下してくる人、
    皮肉をねちねち言ってくる人等
    非常識で性格の悪い客は一定数います。

    気にする必要は全くありません。

    二度と接客したくないのであれば、NGにすればいいだけです。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    付き合いできた人かな?
    あなたは何もしてないから悪くないし
    そういうお客さんもたまにいるから気にしないで大丈夫ですよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    男友達に聞いたことがあるんですけど、仕事の付き合いとかでいやいや風俗に行くこともあるらしいです。
    だからその人は別の人の付き合いで来ただけで、ほんとは嫌だったんだと思います。
    主さんが悪かったわけじゃないと思いますよ。
    気にしなくていいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    プレイできないで帰らないといけない理由があったから不機嫌なだけじゃない。
    私はプレイを全くしなかったってことはありませんが、用事ができたということでプレイ時間終了前に帰っちゃう客は数人しました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    急用が嫌で不機嫌だったんじゃないでしょうか?
    なのであなたが原因じゃないしクレームは入らないと思います。
    せっかくホテル代も料金も払ってるのに何もしないで急用に帰らなきゃいけなくなるのはお客さんからしたらそりゃがっかりでしょうし、せめて少しでも…と思って風呂も一緒に入ったんだと思います。嫌だったら入らず帰れたわけですし。

    よくあることじゃないですがたまたまそういう事情があるのかも〜ぐらいで流しちゃっていいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    デリヘルで働いています。
    過去にフリーではいった客ですが、仕事の空き時間でデリヘルを呼んだとのことでした。
    シャワーを浴びた後に客に電話があって呼び出されてしまいました。
    どうしてもすぐに出ないけないとのことでプレイをすることもなく終わりになりました。
    質問の状況とは違うかもしれませんが、そのようなことが1回だけありました。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    たまーにあるから気にしないで!
    フリーで入ったくせに狙ってた子やタイプの子に当たらなかったからって八つ当たりする客もいるよ。貴方が店に愚痴っても許されるくらいだよ。
    フリーってそういうシステムって分かってるくせにクレームいれるやついるしボーイもわかってるから大丈夫!
    むしろプレイされずに金もらえてラッキー!って前向きに考えたほうがいいよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の性癖、内密にはしていますが...

    性癖というか、そもそも私は女性が好きで、男性的です。それでも男相手の風俗をやっている方っているのかなって、ふと思いました。そんなんでお客さんの相手できるのっておもうかもしれませんが、私も男、相手も男なので、性癖が合うものですから、ツボがわかってよいです笑女性には気持ち悪いかもしれませんが...

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    678
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室で

    暇で待機室ずっといる時がありますが、ついついなにかつまんでしまって太ってきて、、。皆さんは我慢してますか?153センチ43キロです。40がベストなのにそろそろ干されそうです。本指にも太ってきたと言われてまたストレスで過食してしまいそう、、。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談
    7
    627
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイに必要な備品

    デリを始めようか考え中です。そこで気になったのですが、プレイに必要な備品は自分で用意するのですか?もしも、その備品を忘れちゃった場合はどうしているのですか?昔から忘れ癖が激しいのでそこが気がかりです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    539

おすすめ求人情報