「キミ、気が利かないね」って言われちゃって、、、「気の利く女」になりたいです!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ミロ!ミル!さん

1ヶ月前

「キミ、気が利かないね」って言われちゃって、、、「気の利く女」になりたいです!

先日、お客さんに「キミ、気が利かないね」って言われて凹んでいます。。

というのも、そのお客さんが言うには前に遊びに来た時は女の子が率先して脱衣の手伝いをしてくれたってい言うんです。。パンツも靴下も脱がしてくれたと。
講習で脱衣の手伝いとか聞いてないし、、ただ女としての質のレベルを見比べられた感じがして、悔しくもありって感じです。。

このまま凹んでてもしょうがないし、ポジティブに「気の利く女」になろうと思ってます。
みなさんが気を付けてることや、アドバイスなどあったらコメントください!

6
1054
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    求人担当の鈴木と申します。

    気が利くというのは最低限自分がされたら嬉しい事をしてあげてみてはどうですか?

    例えばタバコをくわえたら火をつけてあげる。

    この感覚で良いと思いますよ。

    脱衣はお店の一つの流れとしてありますのでそこを教えてもらったのかどうか?ですね。

    一通りの流れをお店のスタッフさんに相談してみてはどうでしょうか?

    サービス中であれば服を脱がした時に「寒くない?私が温めてあげる☆」とくっつけば気が利く+密着感も得られます。

    小さい出来る事をさがしていけまが大きく見た時に気が利くになるんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    いつも保育や介護している気分でやっています。
    そうしたら着替えの手伝いの他にワガママな所とか
    ハイハイ〜と自然と受け取れるようになるかもしれないです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    ある程度の経験は必要になると思いますが、次に何をするべきか先のことを考えながら動いていくというのは一つの手だと思います。その時に何をしたらお客さんが喜びそう、とか常に先読みができるようになると「気が利く人」ってイメージにつながると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    気が利く女の子が一概に稼いでたり、指名を取ったりしてるわけではないと思うんですよね。
    そのお客さんは、気が利く子が良かったってだけで…

    あまり律儀に気がつかえすぎてると、それはそれで業務間が出てしまうと思うので、程よくがいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    キナ

    1

    気配りって一日二日でなかなか出来ないですよね;

    私も以前は気が利かないと言われてしまったので、それから周りに興味を持つようにしました。
    周りを見るようになってから、今まで自分がどれだけボーっとしていたかに気づけましたよ。

    お客様が次何をしたいのか、注意深く見ているうちに分かってくるかもしれません!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    お客さんが喜ぶことを心がけてあげれば指名獲得にも繋がりますよね
    わたしも勉強になりました♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店ってテクニック求められる?

    人妻店のデリヘルで働いてますが、もっとねっとりした舐め方してよとか、テクニックがないと客に言われました人妻店ってテクニックがないとダメなんですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    622
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘヴンのキテネ

    ヘヴンのキテネ営業?をほぼ毎日頑張っているんですが、なんで自分にキテネ(してくれたの)?理由があれば教えてください☺️…とかメッセージで言われました。理由とかないしテキトーに押しまくってるだけなんですけど、メッセージ何か返信した方がいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1607
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    はじめてお茶引きました。

    現在昼職とのかけ持ちで都内の大手グループのオナクラで勤務しています。普段昼職の休みの日に週1~2くらいで勤務していてお客様につくのは1.2本で5時間ほど勤務しています。写メ日記も更新遅くなっちゃったしていますがリピーターがまだいない状態です。今日も11時~15時まで勤務したのですが1人もお客様つかずはじめて引きました。また私が先月末から夏風邪を引いてしまったり急用の入った関係で当欠を2.3回してしまったからか干され始めたのかなって思うようになってしまいました。お盆明けは閑散期でしょうか?それとも今日たまたま運が悪かったと思うしかないでしょうか?コメントお待ちしております。

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    405

おすすめ求人情報