メッセージだけ送ってくる人|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メッセージだけ送ってくる人

メッセージでこういうプレイはできる?こういうプレイは好き?のような質問だけ送ってくるお客さんってなんなんですかね?
質問するなら来て欲しいんですけど質問だけ繰り返ししてくるだけで来ないし、真面目に対応するのがめんどうになってきます。
愚痴っぽくてすみません。こういう人にはどう対応してますか?

5
309
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    メッセだけで来たことない人たまにいますね
    なるべくしたくないけど
    何度も送ってきて実際に来る気ないだろってやつのは
    スルーするようになっちゃいました

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    たぶん冷やかしだと思います。
    でも私も返事はしてます。遅めにしちゃいますけど。
    毎回文章を考えるのは大変なので、私もテンプレートを作っておいてほぼコピペでやっちゃいますね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    メッセージで楽しんでるだけなんじゃない?
    同じ人で何回も質問してくるならスルーしてもいいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    その手の人間は送ること自体に満足感があると思うので返信は適当でいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    メッセージのやり取りだけで楽しんでいる悲しい冷やかし的な人だと思っています。
    暇なのでしょうね。
    私たち風俗嬢は忙しいんですっ(ΦωΦ)
    ですが、その中に見込み客がいるので返信はできるだけするようにしてる。
    私はテンプレートを複数用意していて、その1部分を編集して送信できるようにしています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パソコンの勉強

    コロナ禍でお茶引く時間が増えたので、パソコンの勉強を始めようか検討しています。パソコンの知識は今の時代にあったほうがいいですよね?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    483
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤の人がいないお店に応募してしまった

    とある風エスに応募して面接の日程を組みましたが、後で見ると、出勤してる人が全然いなくて(次回出勤予定の人もいない)、最後に書かれた写メ日記も今年の5月頃であれから更新が全く無いのですが、こういう店って、どう思いますか?面接を辞めた方が良いと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    312
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前予約

    風俗のお仕事初めてで、デリヘルで働いています。お店独自の予約システムは無く、ヘヴンか電話で予約できるみたいなんですが、今日これから出勤(体入2日目)なのに事前予約、まだありません。知識がなく申し訳ないのですが、ヘヴンのマイページ等で予約入っていれば分かるんでしょうか?初日は出勤してきてからお問い合わせがあり、ほぼ完売だったのですが何だか不安です。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 お客さん 愚痴/相談
    2
    448

おすすめ求人情報