太客は運?それとも育てるもの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

太客は運?それとも育てるもの?

指名客はいるのですがこれと言った
月に何回も来るとかチップもらうような太客と言えるような人はいないです。
こう言うのは客ガチャで運なんですか?
それとも太客になるように色恋営業などでお客さんを育てるものでしょうか?
また太客がいる方はどう言う経緯で太客を持ったか、
どんな人物、性格か、などもご教授いただけると幸いです。よろしくお願いいたします!

5
500
質問タグ:
収入 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    運の方が大きいかなって思ってしまう、、

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私は運よりも育てる要素が大きいと思っています。
    でも自分のルックスは大切ですけど。

    まず格安店はダメですよね。お金を持ってるお客さんが少ないです。
    中級、できたら高級店がいいと思います。

    あとは太客になってくれそうなお客さんを見分けることだと思います。
    いい時計とかバッグを持っているけど、モテなさそうなお客さんが太客になってくれやすいと思います。
    で、色恋接客ですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    運のがでかい気がする

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    まあ両方…?
    ただ湯水のように豪快に使ってくれるようなお金持ちタイプが来てくれるのはごく稀ですね。
    高級店ならともかく普通の店ならほとんど来ないでしょう。
    なので基本太客持つなら育てる人のほうが多いかと思います。
    とはいえ来る誰もがガチ恋の逸材ではないので結局育成も簡単じゃないですが。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    うーん、例え客ガチャでいい人に当たってもチップをあげたり恋人にしたい!って思うほどの若さや顔は必要かもしれないね。運だけは無理かも。私の店の一位の子は凄い美人で店外でデートしたりホテルいってかせいだりしてかなりチップ貰ってるって話してくれた子がいたから結局は愛人契約みたいなものじゃない?
    もしくは、店だけで会いたいなら大人しくて風俗なれしてないガチ恋しそうな人に色恋営業してマメにこさせるとか。でも、ガチ恋は刺されたりストーカーされる可能性も高いからやっぱり店を通さない愛人的関係になるくらいじゃん?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外店外うるさい客ってどうしてますか?

    本指名欲しいのでLINE交換して営業してるんですけど、「飲み行こうよ」「外で遊ぼうよ」って誘いが多くてどう本指名に繋げたら良いのか悩んでいます(。´Д⊂)「もうちょっと仲良くなってから」と言っても、「何回?」とか、「別に飲みくらいいいでしょ」とか言われてお店にやって来る気配もありません初回来ただけで延々と店外しか言ってこない客も多いですみなさんはどうやって本指名に繋げてますか?( ;∀;)

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1604
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    月収や指名数を計算している子はいますか??

    年末に、同じお店の指名ナンバー2の子から月収や指名数の話を聞いたんですが、12月だけで月収120万円超えと聞いて驚きました!日払いで給料をもらってる中、彼女のように月収や指名数まで計算してるマメな子は実際多いのか、ちょっと気になったので質問してみました。せっかく稼いだお金を大切に使う為にも、今後は私もチェックしてみようかなと思ってます。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 体験談
    4
    1481
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年1番かもしれないムカつく客

    今日来た客が死ぬほどムカつきます。愚痴を聞いてください。ネット指名で60分1万6000円できた客で、全く話さない、無表情、ハゲ、ブスの50代で既婚指輪あり。話は基本へー。そう。とかしか言わない癖にプレイ直後から可愛いね!エロい変態なんだね!感じてるんでしょ?とキモさ全開の言葉を喋りまくり、こっちが責める姿勢に入ったとたん「一つ言っとくけど俺、挿れないといけないんだ。だから入れさせてくれるよね?」って言ってきました。うちはデリヘルです。しかも後出しで言うし無料で入れる気だし客が払ったの1万6000円ですよ?私にはいる金一万とかなのにやれる気なんですかね?しかも1番ムカつくのはだから仕方ないじゃん!的な態度。それに新人とかにも同じ事やって1人くらい騙せたりしたのかな?って考えると可哀想だしよりムカつくし、結婚してるのにこんなクズで知らない奥さんも可哀想すぎます。偶にクソ客にあたりますよね。皆さんは今までで1番ムカついたのはどんな客ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    872

おすすめ求人情報