行為後の恥垢の洗い方を紹介したホームページ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
無知な変態さん

1ヶ月前

行為後の恥垢の洗い方を紹介したホームページ

みなさんは行為の後はどのようにして恥垢を洗ってますか?
無知な者で、そういった性行為全般の情報が載っているホームページを教えてもらえたらうれしいです。

1
402
質問タグ:
独身

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ホームページはちょっとわからないですけど、普通に指でやさしく洗えば大丈夫だと思いますよ。
    ただ普通のボディソープは使わないほうがいいと思います。
    ボディソープなしでお湯だけか、デリケートゾーン専用のソープを使うのがいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引っ越す際の職業欄

    こんにちは。ちょっとお聞きしたいです。私は今、風俗一本で実家暮らしをしてます。この先も当分はこのお仕事だけにする予定です。近々、一人暮らしをするのに、引っ越したいのですが、市役所などでいろんな書類を書かなきゃいけないと思います。職業欄や、仕事先の住所、収入を証明する通帳(?)など、必要だと思います。でもこう言う時に、どこまで正直に話せば良いかわからなくて…。嘘の記入をするのも引けるし、サービス業で、住所はお店の住所にするのが無難でしょうか?給料は手渡しだと説明しても大丈夫ですか?他県で住所変更して、新規で国保にも加入する予定です。怪しい人だと目をつけられないか、不安です。疑問を持たれたら正直に風俗業と言った方が早いでしょうか?できれば役所の人にバレない方が良いです…。風俗一本の方いましたら、どうしたかなど経験を教えて頂けると助かります( ; ; )

    質問タグ:
    収入 本業/学業 独身
    5
    399
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お家

    1年風俗だけで働いてます。今月いっぱいで風俗やめる予定です。新しいアパートかマンションに引越す予定ですが契約とおるアドバイスありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 独身
    4
    644
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メガネの女性しか駄目

    私は初めはSそれもドSでしたが、つい最近自分がMなのに気づきました、あるきっかけで、デリヘルのおねいさん読んでいざプレイ、そのおねいさんど近眼の私のメガネを取りました、私は全然見えなくて、おねいさんのなすがままで、前立腺そして何とペニバンでお尻、それ以来普通のSEXでは感じなくなり、又おねいさんを指名、今度はお尻に媚薬を入れてのSEX.気が遠くなりました、最後におねいさんの一言、貴方もうこの刺激が無いと駄目だと、何回か試しましたが、息子すら立ちません困ってます、何か良い方法はありますか。因みにそのおねいさんど近眼のメガネでした、メガネの女性とお尻しか感じなくなりました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 独身 アプリ/ゲーム 旅行 映画
    4
    1350

おすすめ求人情報