鬼出勤|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

鬼出勤

お金が必要なので週4〜5出勤していますが、休みの日はやることがないし
コロナで遊びや旅行にでかけられないので家でゴロゴロするなら出勤したいと思ってます。
ですがほぼ毎日のように出勤してる子よりレア出勤のほうが良いでしょうか?

5
375
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    出勤を増やすなら掛け持ちしてもいいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    稼ぎたいなら出勤日数を増やすのはいいと思いますよ。
    ただ実際にやってみると、けっこう疲れちゃうかも。
    健康を大切にして、体と相談しながら出勤を増やしていったらいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    出勤数が少なくても予約が埋まっちゃうような人だったらレア出勤でもいいかもしれません。
    でも、普通の人はいつ出勤するかわからないようなシフトだと客もつかない。
    フリーでついてくれた客が本指客になったりもするよ。

    1ヶ月前

  • 沢山出勤していると思うように稼げない日もあったりして、レア出勤の方が注目されて稼げると思うかもしれませんが、実際には一か月のトータルで考えたら出勤が多い方が稼げているのではないでしょうか?
    お客さん目線だと、出勤が少ないとプレミア感はあります。
    しかし、自分が遊びたい時または遊びに行けるタイミングが女性の出勤と重なるとは限りません。どうせお気に入りの指名の女性をみつけるとなったら、いつでも遊びに行きやすい出勤の多い女性を選ぶ方も多いです。
    沢山出勤できるときはいつでも遊べるメリットを売りにして、あまり出勤できなくなったらプレミア感を売りにするのもアリだと思いますよ。

    お店としてはそれぞれの女性の状況にあった売り出し方、オススメの仕方をするのでお店のスタッフにも相談して写メ日記などでもアピールしてみる良いと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    コロナの流行ってる時期だしいても週3くらいにした方が暇な子っておもわれないかな。
    もしそれ以上働きたいなら掛け持ちで全然違うエリアで働くとかかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者こまちさん

    1ヶ月前

    違う仕事に変えるか、掛け持ちするか悩んでいます。。いろいろ意見を聞かせて!!

    10〜19時くらいの時間帯でデリで働いています。週3ほど働いているんですが、お昼過ぎからヒマになっちゃうお店で、夕方くらいまで待機が続く日もあります。。この時間を上手に利用したいなって思ってるんですけども、違う仕事に変えるか、掛け持ちするかで悩んでいます。デリだと他のお店もヒマだと思うので違う仕事を探した方がいいのか、、掛け持ちするのは、それはそれで精神的に疲れたりするのかなって思っちゃったり、、今のお店でも馴染みのお客さん(少ないけども。。汗)が付いてくれているしな〜っとか、、いろいろ考えちゃって、なかなか決心できずにいます。掛け持ち経験者の方や、違う仕事に変えた方で、良かった点、悪かった点などいろいろご意見を聞かせてもらえればと思うので、コメントお願いします!

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    918
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職がつらすぎる

    大学在学中から風俗、キャバクラで働いていて月100万稼げたりしていたので卒業後も就職せずに継続。でも去年コロナが始まって収入が激減したのと30歳も近くなったので昼職に転職。給料は安くて欲しいもの買えないし、拘束時間は長いし、周りの人との話題もない。話しかけてくれる人もいるけど興味ない話にお金もらえないのに付き合うのものなって思ってしまう。そんな自分に世間ずれしているなーって落ち込んでみたり。昼職に転職された皆さんはそんなことありませんでしたか?こういうのって慣れるものですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入
    5
    550
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バキュームのやり方

    自分の中では目一杯吸っていたつもりですが、「もっと強くてもいいよ」と言われました。バキューム〇ェラってどうやったら出来ますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    2787

おすすめ求人情報