頻繁に来てくれるお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
mmさん

1ヶ月前

頻繁に来てくれるお客さん

かなりの頻度で来てくれるお客さんがいます。
とてもありがたいんですが、話すこともなくなっていくし
地味にだんだんメンタルにくるようになってきました。
連絡先教えてとか店外のお誘いもたまにありますが
禁止されてるからと言えば引き下がってくれます。
プレイも紳士的ですし、良客と言えば良客なのかもですけど
ほぼ毎週会うのはしんどいです・・・
こういう場合は私に飽きてくれるまで我慢するしかないですか?
来てくれる頻度が下がるようなアイデアがあれば教えて欲しいです。

6
518
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    mm質問者です

    1

    みなさんありがとうございます!
    ガチ恋気味なお客さんなので
    いい人だけどちょっとこわいな〜
    というのが本音です。
    でも適度な頻度でずっと来てくれればって
    いうのは虫のいい話ですよね・・・
    話題探しやデートコース的なやり方も
    考えてみようと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    きてくれる頻度が下がるだけでなく来なくなるなるともったいないので、毎週会うのしんどいかもしれないけど我慢したほうが良いかと思いますね
    話すことがなくなって気まずいかもしれないけど、無理に話さなくても良いと思いますし、仕事やプライベートの話をさせるのも良いかと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も複数回会っているとマンネリ化してしまうことはありますね。
    でも、せっかくの本指客を切ったらもったいないですよ。
    そのお客さんはあなたといる時間が心地いいって思って来てくれているので無理して会話をしなきゃってし過ぎなくてもいいんじゃないかな。
    同じような話題ばかりでもいいと思うんですよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    毎週来るお客さんでしたら、その1週間で見たテレビ番組の話をするのはどうですか?
    例えばお客さんがバラエティ好きなら、どっちも見てる共通の番組の話をするとか。
    毎週話題が尽きないし、内容も楽しくていいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    1の続きです。

    質問主さんがどうしても嫌なら無理せず距離をとるのもいいと思いますが、私としては今の時期に金をかけてくれる方は逃すのが勿体無いし本番やガシマンとかしないなんて羨ましい限りなので閑散期の今だけ耐えるのもありかなって!

    もしくは出勤時間を少し短くして休む時間を増やすとか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    私も今似たような状況です。
    多分相手は女の子と距離が縮まってきてるって勘違いしてて要求が増えたりしてうざいんですよね。でも、オミクロンが流行り客が減ってる今貴重な稼ぎだと思って我慢してます...。

    頻度を減らす方法もいいかもしれないですが、来なくなっても困るだろうしまずはプレイ以外に時間を稼ぐ方法を考えるのはどうですか?
    ホテヘルやデリヘル、もしくは箱ヘルでも店によっては客が買った時間内なら外でデートもありだったりします、あなたが平気なら店を通してデートするとか。あとは店に内緒でその人が好きな食べ物を買ってきて一緒に食べたりして時間稼ぐとか。これくらいなら皆んなしてたりするからそんな気にせずやっちゃっていいと思いますよ。

    あとは話がなくなってくるのは仕方ないので相手が趣味とかあれば調べて(ゴルフとかならルールとかウェアとか道具とか軽くでいいと思います。)調べてみたけどこんな感じなんですね!今はウェアもオシャレなんだ!とかどういうの着てるの?とか道具高かったりするんだー、みたいに聞けば上機嫌で向こうが沢山話してくれるので時間を稼げるとおもいます!
    ...無趣味じゃなければ(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぺろさん

    1ヶ月前

    待機中何してますか?

    まだ始めたばかりなので待機時間ははそんなにないのですが、この前約1時間ほどの待機をしました。本当は仮眠を取りたかったのですが、寝たら起きれない気がして眠れなかったです。いつお仕事がくるかもわからないので、寝るのも食べるのも心配になってしまいます。ちなみにこの前は化粧直しや携帯を弄って過ごしました。(個室待機)皆さんはいつもどうしてますか?仮眠や食事をしている方は急に仕事が来ても大丈夫なように何か対策されてたら、そちらも教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 待機室
    10
    860
  • 投稿者ひかるさん

    1ヶ月前

    全身に刺青が入ってるんですけど風俗で働けますかね・・・

    訳あって風俗で働こうと考えています。ただ、若い時に彼氏に言われて刺青を入れちゃったんですけど、それでも働けるものですか?やっぱ、お客さんに引かれたりしちゃいますよね・・・稼ぎとかどうでしょうか??面接で落とされたりもしますか??

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 収入 面接 指名 お客さん 体験談
    5
    1820
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフに出勤をせっつかれる

    スタッフに出勤をせっつかれます。次はいつ?この日出れる?みたいな。出勤してる人少ないのもわかるし別に出てもいいけどなんかイラっしてしまいます。自由出勤じゃなかったの?生理なんでちょっとと断ってもじゃあ終わった次の日出れる?みたいな無神経なこともいうので本当腹たちます。いや私にもペースや体調の良し悪しはあるんですけど…それ以外は特に店に不満はないんですが;こういう出勤のせっつきって普通ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    9
    881

おすすめ求人情報