家族の思い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

家族の思い

実家暮らしのシングルマザーです。
昼職だけではお給料が足りず、昼職後デリで働いてます。
帰りはいつも21時〜22時頃。
家族は口に出しませんが何て思われてるのかいつも気になってしまいます。
親にも子供にも迷惑掛けてるし後ろめたい気持ちがあるからかもしれませんが…
養う為には仕方無いと割り切ってます。
皆様どうですか?家族に隠し事して働くのが心苦しいです。

6
485
質問タグ:
心の悩み シングルマザー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ご家族が何も言ってこないなら今のままでいいと思いますよ。後ろめたい気持ちはしょうがないけど正直に言う必要もないですし。休みの日はお子さんといっぱいコミュニケーション取ってあげてください。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    昼職のお仕事が何かわかりませんが
    そのくらいの時間ならそんなに気にしなくてもいいのではないですか?残業があるお仕事だってありますし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    休みの日にちゃんと子供の面倒を見ればそれでいいんじゃないかな
    頑張ってるの親もわかってくれるはずだから自分を責める必要はないと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    隠すのは心苦しいですけど、オープンにしちゃったらもっと苦しくなっちゃうんじゃないかと思います。
    だから、割り切って、言うよりは言わないほうがいいんだって思うようにしたほうがいいんじゃないでしょうか。

    主さんはたぶん真面目な人なんだと思います。
    でも世の中の人って、ウソをついたり隠し事をしたり、みんなやってると思いますよ。
    誰も言わないから気づかないですけど。
    だから自分だって1個くらいはいいんだって思ってもいいかもしれないですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    私もシングルです。
    以前は事務の仕事をしていたのですが、いろいろあり辞める事になりました。
    その後はデリヘルで働いています。
    家族に仕事のことを隠して働くのは辛いですよね。
    仕事の話になると口ごもっちゃう。
    風俗の仕事は一生続けることはできないので少しずつ将来のことも考えるようにしています。
    お互いにがんばりましょう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    帰りが22時くらいだったら特に何も思われることはないと思いますね。掛け持ちしてるんだなーくらいでしょう。
    深夜に帰ってきているとかだったらスナックとかお水系の仕事やっているだろうなくらいは思うかもしれませんが。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに移ったら病む

    箱ヘルから、デリヘルに移って2週間くらいですがデリヘルの客の余りのきもさにもう辞めたいです。箱ヘルの時はボーイを呼ばれると困るせいか、本強があったりしてもいれちゃだめ?とか一万だすから、くらいで一回くらいで引いてくれたのにデリヘル になってからは2時間ずっと挿れたい交渉。しかもほぼオプション頼んでなくても関係なくローターや電マ使おうとしてくる。ホテルでグリンスで洗ったとしても、誰が使ったか分からないローターなんて性病ありそうだし無理すぎる。しかもおもちゃをゴムつけたりグリンスしないでいれてこようとする。酷いと手も洗わずいきなり脱がして手マンしてこようとするから、洗ってからね?って言うと、そういうの雰囲気壊れるよ?気をつけな!って上目線。挙句に素股までって決まってるのに、必ずマンズリしてこようとするし、、、たとえゴムしてても入れさせたくないからマンズリさせたくないです。もしかして私の店の客層が悪すぎるんですか?デリヘル はみんなこれが当たり前なんでしょうか??箱ヘルはシャワーする前に触ってきたりマンズリ客がいなかったから本当引きます。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    721
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフの紹介文

    スタッフの紹介文に「当店歴代最高峰」と付けられて、お客さんとご対面したときに何度かなんだーこんなもんかーのような顔されてなんだか悲しくなりますそのような称号を付けてもらえてすごく嬉しいのですがやっぱり紹介文を変えてもらったほうがいいのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    7
    544
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    機嫌悪そうな客

    フリーで入った客ですが、会った瞬間からため息つかれて会話を頑張ろうとしてもなかなか続かず、ずっと機嫌悪そうでプレイの前に一緒にお風呂入ったのですが、先に出た客に用があって早く帰らないといけないと言われて、プレイもせずに早々に帰りましたクレームされないかすごく不安ですが、このようなことは普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    7
    362

おすすめ求人情報