これって何科ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

これって何科ですか?

最近、性器と性器~お尻の間が痛いです。
何か切れてる?みたいな感じがします。

お客さん接客中にお尻広げられたとき激痛が走りました。
(傷口裂けたみたいな?)

痒みはなく、触ったり刺激があったりすると痛いって感じなので
多分性病ではないと思ってます。
これって婦人科ですか?皮膚科ですか?

7
272
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    あと、皮膚の健康を保つビタミンB2をとったり、ヨーグルトを食べると膣の怪我が治りやすい気がします。気休めかもしれないですが…!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    皮膚科でもいいと思いますが、あまり皮膚科で足を広げるのも恥ずかしいので、私なら最初に婦人科行きます。婦人科の先生なら詳しいし、軟膏もくれます!それでも良くならなかったら皮膚科に行っても良いんじゃと思います。
    ただ、婦人科の先生は膣洗浄したり、「心配なら性病の検査してくー?」と勧めてくるので、したくなかったら断ってもいいです!
    裂けた粘膜って、数日休養しないとなかなか治らないし、激痛なのまじ共感です。麻酔クリームあるなら塗りたいくらいですよね。(ネットでしか売ってないから不便)なにかしら軟膏は塗っといた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    婦人科で大丈夫だと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    婦人科でいいと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    皮膚の表面なかんじなら皮膚科じゃないですか?
    場所が場所だから、女医さんのがいる皮膚科のほうがいいかも。
    お医者さんっていろいろ詳しいから婦人科でも大丈夫かもしれません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    1の続きです、
    もしくは性器の下側や見えづらい部分が切れてるのかも?恥ずかしくてもかがみでよくみて傷口を探したほうがいいよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    鏡で下から確認してみて、性器とお尻の間が切れているなら婦人科でいいと思います。もしも、性器とお尻の穴の間でないならお尻の穴が切れているんだと思います。
    私は一度アナルを触ろうとしてきた客の爪で切れたことがあります。
    アナルは皺があるため傷が分かりづらいので見当たらなくても痛い場合アナルですね。肛門科に行かなくても血が出続けてない限り自然に治りました。でも、すぐに仕事が入ってる場合傷口があると性病になりやすいし病院に行って塗り薬をもらう方がいいですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    乱暴なお客さんの断り方

    たまに、触り方がものすごく強い人がいて、乳首や膣がヒリヒリするまでいじられて、次の日出勤できなくなります。胸も、後ろから力一杯、潰れるくらい揉まれて、本当レイプされてるのかなと思うくらいです。痛いから優しくしてねと言っても、一瞬だけしか優しくならずに、またすぐに精一杯の力で私を攻めてきます。痛いと言って手を掴んでも止めてくれなくて、そういうレイププレイを楽しんでいるみたいです。何度言えば分かるの?とこっちも諦めてしまうので、泣く泣く我慢する結果になり、粘膜は激痛です。ボーイさんに伝えると、もうそんな時は中断して部屋を出ていいからと言われましたが、なかなかそこまでは言えません。こういう人は、全てが強いです。キスもすごい力で押しつけてきます。ハグも息苦しくなるまで締めてきます。普通じゃないです。何と断れば、もっと優しく触ってくれますか?もう何を言っても意味がない気がして、ならもう、スタートして始めに傷付けられた時点で退室してもらうのが良いですか?1時間も強く触られると、本当に傷だらけになってしまいます。優しくタッチしてと言っても、その人には理解できないみたいです。終始乳首をグリグリされます

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    6
    309
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理の悩み以外でピル処方してもらう時

    働いてまだ1ヶ月程度ですが、素股をヒヤヒヤしながらやっています。入り口付近についたとしてそうなる事はほぼない、とは思ってはいますが低い方の可能性だって捨てきれないのでやっぱり念のためにピルを飲んでおくべきかなと考えています。でももっぱら避妊目的でもらいに行くのはなんとなく良くない気がして…医者から何か言われるのかなと思いためらってしまいます。かといって生理とかひどい体質でもないし、なんと言って処方してもらうか悩んでいます。単刀直入に避妊のためですと言っても問題ないですか?なにか詮索されたりするんでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    7
    818
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休憩取ってます?

    箱です。たまに予約で埋まる日ってあるんですけどそういう日って休憩時間がなくてつらいです。前つらいので少し休憩くださいって言ったら、嫌そうに10分だけだよって言われました。そんなこと言われても9時間つきっぱは無理なんですけど・・・みなさんは埋まった日って休憩なしで働いてますか?つらくないですか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    10
    928

おすすめ求人情報