体験入店だけでもバレる可能性はありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
フリーターさん

1ヶ月前

体験入店だけでもバレる可能性はありますか?

体験入店だけでもやろうかと思ったんですけどそれだけでも
警察とか書類に何かやった痕跡が残ったりしますか?
体入で得た給料とかでも確定申告しないといけないんですよね?

4
3985
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    お店側から申しますと、
    入店書類を警察が調べたりすることはございません。
    また体験入店でのお給料は本当のところは確定申告をしなければなりませんが、
    実際のところはする女の子はいないですよ・・・

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ぼぼ

    0

    知り合いが来ちゃって~とか、確実にないとは言えないですけど、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
    私はバレたことないです。

    本当なら確定申告しなきゃいけないです!
    してる人が一体どれだけいるのか謎ですけど…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    くらら

    0

    体入でも可能性は0ではないですよね。
    でも、考えてたら何もできないですよ!
    書類とか申告とかわ分かりませんが、わたしは3年ちょっとやってますが全く問題ないですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    なめこ

    1

    警察に書類を送ったりする訳ではないみたいだから大丈夫だと思いますよ^^

    働いて得たお金は厳密には申告の必要があるけど、会社員は年間20万以下なら申告不要です。

    でもあまり申告してる人はいないみたいですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    住民票や稼いだお金を親にバレた

    昨日、自分が大学にいる間、親が私の部屋を掃除していたようですが、私の机の引き出しから本籍地・家族記載の住民票と稼いだお金の全て(約15万円)を見られてしまい、私が家に帰ったら、怒られたというか注意されました。色々と聞かれましたが、私は風俗のことは言わずに何とか誤魔化しました。私は半年前に短期間でデリ働いていて、今は働いていませんが、ちょうど(?)面接に行こうか考えていたのですが(予約はしていないです)…。ちなみに、他のバイト経験は無いです。このような状況の場合、前いたお店や働きたいお店に面接・体験入店に行っても良いのでしょうか?乱文になりましたが、アドバイスお願いします。

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 貯金 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1349
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴムフェラ

    ゴムフェラで気持ちよくさせる方法って普通にフェラすれば大丈夫なんですか?何かコツとかあるんでしょうか?今までフェラは生だったんですが、病気防止のためフェラの時も挿入の時もゴムをつけるようにしたいです。いつの時点でゴムをつけたらいいのかよくわからなくて、挿入の時だけなら男が入れたいときにつければいいけど、フェラのときもゴムをするんだと早めにつけることになりますよね?でも前戯してる間に小さくなったり大きくなったりするのでゴムが緩んで入れるときに外れやすくなったり、しないんですか?ちんこからゴムが取れたら取れたゴムをもう一回はめればいいんですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    3
    371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接

    以前レズビアン向け風俗の体入に行った時、「コレだけじゃ稼げないから」と強制的に系列のオナクラとヘルスに同時在籍させられました。また、昨日行ったお店はHPでもプレイ内容が見る、手コキのみのオナクラだったにも関わらず勝手にヘルスに登録させられていました。しかもそれが判明したのはお客さんとのプレイ中に「ここヘルスだよ」と言われ、思わず途中でコールを鳴らして中止してしまいました…。後から店長に聞いたところ、「今時見るだけのところなんてほぼない、そんなところ芸能人レベルに容姿が良くないと客がつかない」「お金稼ぎたいならこのくらい我慢しろ」と逆ギレされました…。求人もお店HPも見た上、以前の経験があったので事前に質問で「他業態に在籍させられてしまう事はないか」と聞いて「ないです」と言われたから応募したのに、こんなことってありますか…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    1196

おすすめ求人情報