バレンタイン当日出勤しないときチョコ渡す?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

バレンタイン当日出勤しないときチョコ渡す?

バレンタイン当日出勤しなくてもチョコ渡しますか?
今年は14日周辺で出勤出来ないので
渡すか渡さないか迷ってます。
渡す方はどのくらいの期間で渡してますか?

4
427
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    バレンタインの前でも後でも渡したかったら全然ありだと思いますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    わたしはほぼ毎日出勤してますが、1週間渡すつもりです!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    バレンタイン当日じゃなくても男の人はいつチョコを貰っても嬉しいと思います(*>∇<)ノ
    ただ日頃の感謝だから!と言えば。チョコ好きな男の人もいますし(^^)バレンタイン周辺で出勤しなかったら、お客さんも分かってると思います。当日に貰えなかったお客さんがもしいたら、主さんに遅れてでもそう貰えて嬉しいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    当日じゃなくてもいいんじゃない。
    今週からなら違和感ないかなー 今年のバレンタインデーは平日ですし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者kanameさん

    1ヶ月前

    3Pって他のキャストと気まずくなったりしませんか?

    3Pって男1女2ってことですよね?一人に対してキャスト両方稼げるっていうのは負担も半分ってことだし良さそうに思うんですがどういったプレイ中って雰囲気なんでしょうか?正直他のキャストとやるって気まずそうに思います。終わった後とかギスッたりしないんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    1861
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いらないと言ってるのに差し入れをもってくる

    本指さんで毎回といっていい頻度でお菓子の差し入れを持ってきてくれる方がいます。気持ちはありがたいけど太りやすい体質なこともあってお菓子は食べないようにしているので正直に「太っちゃうからお菓子とかは控えてるんだよね。それに毎回は申し訳ないから気持ちだけ受け取るね」と言ってるのに何かしらを持ってきます。受け取らないのもなんだか悪いので持ち帰りますがスタッフさんに預けるか結局捨てちゃってます。特に困るのは一緒に食べようってなるときもあってそのときは仕方なく食べてます。どう対応するのがよいのか、一番は差し入れをやめてもらえればいいんですけどみなさんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    4
    361
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夏までにお金を貯めて留学にいきたい(*´ω`*)

    現在ニートで貯金もありませんが、今年の夏頃までにお金を貯めてカナダかオーストラリアに語学留学したいと考えています。東京の実家に住ませていただいていますのでお金はほとんど使いません。風俗のバイトなら日程的に可能かな??と思いました。様々な求人を見ていますが、皆さまのお勧め求人やアドバイス等ありましたらお願いします('◇')ゞ

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談 スクール/講座
    8
    1053

おすすめ求人情報